パン写真 | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

大好きなmomo先生の写真
もう1年半前になりますが、娘っこのお食い初めもmomo先生にたーっぷり素敵な写真を撮って貰いました。
そして、今回、ブログのカスタマイズやお教室の紹介用にたくさんパンの写真を撮って貰いました

 

この日のために三日間かけてとにかくパンを焼き続けました、あたし。
大変だったけど、自分で焼いたパン達がとっても素敵な写真になってくれて幸せ

あーーやっぱり写真ももうちょっと勉強したいなあ~。
momo先生、習いに行きますので今後とも宜しくお願いしま~っす!!




7月のパンレッスンのご案内です