古民家・その10(ダイニングキッチン 家具搬入編) | 滋賀県・草津市 魔法の水屋 

滋賀県・草津市 魔法の水屋 

手づくりパン&お菓子レッスン、手作り石けんの教室です。
手作りすることで日々の暮らしに彩を。

補整下着LALAの代理店・整理収納アドバイザー。

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。
  
『魔法の水屋』の森野真理子です。
  
手作り石けん&手作りパンの楽しさをお伝えしております。
  
たまに自宅で小さなイベントやランチ会も♡
手作る事の楽しさ、好きな事の発信をここから♡  

 

 

 

 

さて、ようやくダイニングキッチンが形になったので家具を運び入れます。

 

家具は京都のアンティークのお店にちょこちょこ通って気に入ったものを少しずつ購入してました。

 

ダイニングテーブル・食器棚・椅子・木製の棚や小物など。

 

 

ダイニングキッチンのクロスやキッチンパネルを貼り終えるまでは庭側の奥の和室に詰め込んで(笑)。

こんな感じで食事や休憩を。

 

 

 

 

 

この食器棚。

お店で一目惚れやったんやけど・・・

 

高さがギリギリでして(^_^;)

 

予定していた場所には置けへんかった。

お店で見てた時はそんな高さがあるようには見えへんかった。

サイズは目測でやったらあかんやつ・・・

 

二人で移動出来るか?大丈夫か?と心配しながらえっちらおっちら移動。

 

何とか・・・いけた🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにちょっと素敵な照明も入ります✨

 

 

 

 

ホームページは下の画像をクリックして下さいね♡

 

 

 

LINE。お友達募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 
■手作り石けん教室世界に一つだけのオリジナル石けんを作っていただけます。
手作り石けん教室について→こちら

お申込はこちらをクリック

 
 
 
 
Facebook  森野 真理子
インスタグラム  mariko.milk milktan.love soap.mari kominka_life2021 
Twitter Morino Mariko(@nonwanmilk) 
フォローお願いします。