スターバックス「CVクーポン」 | 滋賀県・草津市 魔法の水屋 

滋賀県・草津市 魔法の水屋 

手づくりパン&お菓子レッスン、手作り石けんの教室です。
手作りすることで日々の暮らしに彩を。

補整下着LALAの代理店・整理収納アドバイザー。

CVクーポン=カスタマーヴォイスクーポン。


ご存知ですか?

わたし、全然知らんかったんやけど去年な12月に続けて2枚GET!



こういうやつね。

初めて出た時、レジのお姉さんが「このレシートご存知ですか?」って聞いてくれはって。
「いえ、初めて見ました」って言うたら、「アンケートに答えたらトールサイズが無料になります」って。

へぇ!お得!って感じやってんやけど。

ちょっとググッてみたらCVクーポンが出る確率は1/1000とか1/1500だそうで。
かなりレアなレシートなんやね。

じゃ、12月に2枚も出たわたしってすごーい( •̀ω•́ )/スゴーイ(笑)

ただ、使用期限がレシート出た日から1ヶ月とかなので忘れないようにです。