ミルフィー成長記・生後4ヶ月 | 4コマ漫画 「よっチャパン」

4コマ漫画 「よっチャパン」

★日常の4コマブログ★

起きたミルフィー

ミルフィーも生後4ヶ月が過ぎました。

その模様をお届けします。

だんだん背中の毛が黒くなってきました。

まずは寝るミルフィー8連発、どんどんスゴイ事に
寝るミルフィー8 寝るミルフィー9
寝るミルフィー 寝るミルフィー2
寝るミルフィー3 寝るミルフィー4

寝るミルフィー5 寝るミルフィー6

↑個人的には直角定規みたいな寝かたが笑えます。


↓妻がこの時のミルフィーは後足がタイヤになってると言ってました(笑)

猫車

↓こういう事ですね。
猫車と鼠車

タイヤしょってるラットル君(ビークルモード)と一緒に・・ネズミだけど。

※トランスフォーマー ビーストウォーズ・メタルスより。


以前、4コマで書いた乳飲み子状態(ベイビーモード)の

禁断(?)の動画です。

喉をフゴゴゴ鳴らしながら一心不乱に首を吸ってます。

宜しければご覧下さい。

※45秒ずっと同じ動きです(笑)