ドラゴンボールZ・ガシャポンHG18・他 | 4コマ漫画 「よっチャパン」

4コマ漫画 「よっチャパン」

★日常の4コマブログ★

ドラゴンボールZのガシャポンHG18をセットで買いました。
DBZ・HG DBZ・HG

このシリーズのクォリティはほんと神です。

このデキの良さは芸術です。

本当は超サイヤ人版のゴテンクス(髪の色違い)を含めた全7種なんですが、

通常・サイヤ人版が1/2づつのアソートのため、

どちらかしか入ったセットしかなかったのです。

前も、親子かめはめ波のクリアー悟空、サイヤ人悟飯でも同じ事が・・。



続いてGEO寄ったらセールでPS2のドラゴンボールZ2が

なんと¥180なので買ってしまいました。

レジで金額言われる直前までホントかな?と思ってました(笑)
Z2 Z2

結構前のゲームとはいえ、この暴落は・・・。

開発者も悲しいでしょうね(笑)

まだちょっとしかやってないので、ヤリコミ度が高いかどうかはわかりません。

でも¥180だからいいや。



100均にて、ハケ付き瞬着買いました。
瞬着

中古で買ったライブラ童虎の足首がちょっと緩くて困ってたので、

こんなのが欲しかったんです。

目立たないように少量塗って再生できました。