本当にお久しぶりです。
全く更新してませんね笑
近況報告&今後更新する決意表明
しますね!
あはー
まずは近況。
ライブやりました!
更新してない間にかなり!!
期末試験が月末行われたんですが、
それを挟んで2つ。
1個は学校の割と近くのライブハウス。
初めての場所で勝手もよくわからず…。
1時間という長丁場を乗り切りました。
長いとアクシデントも多いもので、
弦が切れ、
ソロの最中にストラップ取れ、
思ったより移動してて
エフェクター踏めなかったり、
いい経験にはなったけど、
そこそこ評判も良かったけど、
個人的には苦しいライブでした。
テスト明け2日目二行われたライブ。
何度かお世話になってるところでやらせてもらったんだけども…。
終わってから色んな感情に呑まれて泣きました
そんな感じのライブ。
もうダメダメ。
それでも対バンとか、
初めて見てくれた人とか、
今日一番良かったよ!なんて言ってくれたけど
自分としては納得行かなかった。
バンドの先輩は
寝不足だし、忙しかったから仕方ないし、
ほかのバンドよりよく出来てた、
なんてフォロー入れてくれたけど、
それも聞いてて苦しくなったし、
あーダメダメだっ
次のライブは未定だけど
そこまでに悔しさを忘れずにしっかりやりたい
先輩たちが引退するまで2ヶ月。
この残りをいいものにしないといけない
自分を追い込んで
責め立てて、
奮い立たせなきゃ。
そして決意表明~
しておこうと思うけど!
そこまで固く、うん、ならないかなっ…、うん。
出来たら2週間に1回は更新します笑
今後ともよろしくねー