月曜日ってなんか気が重いですよね
そんな私にはちょっとした
事件が







バンドでどの曲やるー?
って話がずっとあって、
私は今どきの高校生が好む音楽をよく知らないのでグループの会話を見守っていましたところ、
この中から投票してね~
って先輩がまとめてくれて、
私が知ってるのは一曲しかなくて



名前的に好きなヤツ聴いて、あーいいんじゃね?って思って二曲上げました。
そんなこんなの投票結果。
リードギターを殺しにかかる選曲になりました。
「がんばってね☆」
「よろしく☆」
みたいなノリなんだけど、
「頑張ります♡」
にしちゃったんだけど、
え?
死ぬんじゃね?!
みたいな笑
ちょっと死ぬ気で練習しますね…。さよなら。