とあるベーシスト久保さんの話 -3ページ目

とあるベーシスト久保さんの話

とあるガールズバンドでリードギターやってます。
音楽のこと、バンドのことを、ゆるく、明るく、更新します。
L’Arc~en~Ciel
FLOWER FLOWER
凛として時雨
geek sleep sheep
その他バンドが大好きです。
よろしくね!

1週間が始まってしまった~

月曜日ってなんか気が重いですよねえー


そんな私にはちょっとした

事件が爆弾爆弾爆弾爆弾


バンドでどの曲やるー?
って話がずっとあって、

私は今どきの高校生が好む音楽をよく知らないのでグループの会話を見守っていましたところ、


この中から投票してね~


って先輩がまとめてくれて、

私が知ってるのは一曲しかなくてガーンガーン

名前的に好きなヤツ聴いて、あーいいんじゃね?って思って二曲上げました。


そんなこんなの投票結果。


リードギターを殺しにかかる選曲になりました。


「がんばってね☆」

「よろしく☆」


みたいなノリなんだけど、


「頑張ります♡」

にしちゃったんだけど、


え?
死ぬんじゃね?!


みたいな笑


ちょっと死ぬ気で練習しますね…。さよなら。