とあるベーシスト久保さんの話

とあるベーシスト久保さんの話

とあるガールズバンドでリードギターやってます。
音楽のこと、バンドのことを、ゆるく、明るく、更新します。
L’Arc~en~Ciel
FLOWER FLOWER
凛として時雨
geek sleep sheep
その他バンドが大好きです。
よろしくね!

Amebaでブログを始めよう!
ブログを更新せず半年という月日が流れ、

その間にたくさんの事がありました。

7月の夏祭り、高校生バンドフェスティバルで準グランプリを頂き、
7月の終わりに先輩が部活を引退し、それを機にバンドも活動休止に入りました。

それから8月頭に新しいバンドを同級生と結成。

地元のバンドコンテストで8月の予選を勝ち抜き、
9月の本選で特別審査員賞。
翌週のライブで解散。


改めて人間関係のめんどくささと、先輩たちの偉大さを感じ、

その後はどこにも所属せずプータロー状態で、

ひたすら学校生活に打ち込んでます。


センターも終わり、恐らく片方の先輩は間もなく入試が終わります。
もう片方の先輩はもう少し待たなきゃかもしれないけど、きっと早く合格して、また4人でライブができる日が来ると信じて、

それを楽しみに生きています。

焼肉も行きたいです。


さぁ、これから少しでもペースを掴んでブログ更新頑張ります。

書くほど濃い毎日を送ってる気はしないけど、できるだけ何かしらを得られる日々に…。