ブログを更新せず半年という月日が流れ、
その間にたくさんの事がありました。
7月の夏祭り、高校生バンドフェスティバルで準グランプリを頂き、
7月の終わりに先輩が部活を引退し、それを機にバンドも活動休止に入りました。
それから8月頭に新しいバンドを同級生と結成。
地元のバンドコンテストで8月の予選を勝ち抜き、
9月の本選で特別審査員賞。
翌週のライブで解散。
改めて人間関係のめんどくささと、先輩たちの偉大さを感じ、
その後はどこにも所属せずプータロー状態で、
ひたすら学校生活に打ち込んでます。
センターも終わり、恐らく片方の先輩は間もなく入試が終わります。
もう片方の先輩はもう少し待たなきゃかもしれないけど、きっと早く合格して、また4人でライブができる日が来ると信じて、
それを楽しみに生きています。
焼肉も行きたいです。
さぁ、これから少しでもペースを掴んでブログ更新頑張ります。
書くほど濃い毎日を送ってる気はしないけど、できるだけ何かしらを得られる日々に…。
