明日で1週間が終わりますね~(´。・∀・。`)
あー早くお休みにならないかな~なんて思いつつ、土曜日は模試ですねぇ。
そして春休みからバックれてた課題を出せと今さら催促…。
その範囲のテストも終わったのになんで?
黙って成績引いといてくれりゃいいのにさ、
時間の無駄だと思ったからやってないんだよ?
現代文はセンターさえ突破できれば使わんし!!!
なんて文句ばかりも言ってられません。
明日から本気でやらねば。
土日もひたすら書写せねば。
はぁ~。
持つ勉強なんて嫌い嫌い!!
でも学生は辞めたくないな~(❁´ω`❁)
わがままだなー自分。
今日はこんなところで、おやすみなさい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡