とあるベーシスト久保さんの話 -2ページ目

とあるベーシスト久保さんの話

とあるガールズバンドでリードギターやってます。
音楽のこと、バンドのことを、ゆるく、明るく、更新します。
L’Arc~en~Ciel
FLOWER FLOWER
凛として時雨
geek sleep sheep
その他バンドが大好きです。
よろしくね!

こんばんは。

明日で1週間が終わりますね~(´。・∀・。`)

あー早くお休みにならないかな~なんて思いつつ、土曜日は模試ですねぇ。

そして春休みからバックれてた課題を出せと今さら催促…。
その範囲のテストも終わったのになんで?

黙って成績引いといてくれりゃいいのにさ、
時間の無駄だと思ったからやってないんだよ?

現代文はセンターさえ突破できれば使わんし!!!

なんて文句ばかりも言ってられません。


明日から本気でやらねば。
土日もひたすら書写せねば。


はぁ~。



持つ勉強なんて嫌い嫌い!!



でも学生は辞めたくないな~(❁´ω`❁)

わがままだなー自分。




今日はこんなところで、おやすみなさい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡