とあるベーシスト久保さんの話 -5ページ目

とあるベーシスト久保さんの話

とあるガールズバンドでリードギターやってます。
音楽のこと、バンドのことを、ゆるく、明るく、更新します。
L’Arc~en~Ciel
FLOWER FLOWER
凛として時雨
geek sleep sheep
その他バンドが大好きです。
よろしくね!

ライブしてきた。
ほんとに楽しかった。

前日から演奏中にソロが飛んじゃったり、自分がどこにいるか分からなくなったり、絶不調…。

リハもぐだぐだ転んでっちゃって迷惑かけました…ガーンガーンガーン

本番はどうにかまぁ、どうにか、って感じでしたが、大方出来てはいたんじゃないかな~?

先輩に講評貰ったんだけど、音作りちゃんとしろって言われました…ごめんなさい…。

私たちの後に演奏したバンドが音作り命かけてて、それで私の粗さはさらに際立ち笑

次はもっとエフェクター持ち込みます…重たいから運ぶの大変なんだけどな笑



そいでは!
反省会も後日行うし、またすぐにブログ更新します!
多分今日中かな。
ほかのバンドのクオリティについて語りたいので!

一時的にアリベデルチ!