ほんとに楽しかった。
前日から演奏中にソロが飛んじゃったり、自分がどこにいるか分からなくなったり、絶不調…。
リハもぐだぐだ転んでっちゃって迷惑かけました…





本番はどうにかまぁ、どうにか、って感じでしたが、大方出来てはいたんじゃないかな~?
先輩に講評貰ったんだけど、音作りちゃんとしろって言われました…ごめんなさい…。
私たちの後に演奏したバンドが音作り命かけてて、それで私の粗さはさらに際立ち笑
次はもっとエフェクター持ち込みます…重たいから運ぶの大変なんだけどな笑
そいでは!
反省会も後日行うし、またすぐにブログ更新します!
多分今日中かな。
ほかのバンドのクオリティについて語りたいので!
一時的にアリベデルチ!