世界大会ファイナル | 齋藤涼太のブログ

ついに1週間以上の世界大会が終わった。

結果は

「GREAT MAN WORLD 2023」

というタイトルを頂き、世界2位になることができました。


そして

「GREAT MAN Metaverse(Social Media)2023」

というSNS発信のタイトルも頂きました。


応援してくださった方々、力を貸してくださった方々、本当にありがとうございます。
Mr.コンテストに出場するの自体が初めてでそれがいきなり世界大会ということでなおさらわからないことばかりだったけど、周りの方々のおかげで世界2位になることができました。

TOP6の発表が始まった時は「もう呼ばれないかぁ」って思ってた。
でも「JAPAN」って聞こえた時は本当にびっくりした。

初日からこれまでずっと英語がわからないのは自分だけだったけど、大会メンバーの仲間全員がいい人達すぎて常に感謝しっぱなしの期間だった。
運営側の人たちも含めて本当に優しい人たちばかりだったから今日までやってこれたし、今回の結果を出させてもらったと思ってる。

改めて応援してくださった方々、力を貸してくださった方々、大会メンバー仲間、大会運営陣の方々、こんないつもふざけてる齋藤を支えてくださりありがとうございました!

 

(ファイナルフルムービー)

 

(Instagram)

 

(Facebook)

 

 

※ファイナル前日に携帯を盗まれたため写真が今のところ十分にないです。。。笑