世界大会DAY7 | 齋藤涼太のブログ
今日も朝からジムへ🏋️‍♀️

そしていつもと同じように動画撮影&編集🎥








午後からはいよいよウォーキング!

まずはウォーキングの練習をみんなでしたけど、ミスターフィリピンのステフォンとウォーキングの先生をしているアルウィンが個人的にたくさんアドバイスをしてくれた😭

大会だから最終的には優劣がついてしまうのにここまで丁寧に教えてくれることに本当に感謝しかない、、、泣


練習を終えたらウォーキングテストへ。

たくさん教えてもらったけどTOP4には残れなかったです、、、


今日の夜から最後の会場があるBaguioに移動して明日からはクローズドインタビューやスピーチの練習が始まる。


ここまではアクティビティが中心だったけど、残り24日と25日は楽しいだけではいられないから引き締めていきます。


最後まで応援してもらえると嬉しいです🙇‍♂️