世界大会DAY6 | 齋藤涼太のブログ
昨日は朝5時からホテルのジムでトレーニング🏋️‍♀️
ようやくちゃんとした運動ができた🥹
@conor.rigney @stephenlilleyjr @papa_sem0 と一緒にトレーニング🏋️‍♀️
やっぱり身体動かすと心も身体もリフレッシュできるから最高♪





朝食を食べて2つ目のチャリティーイベントへ🚌
現地のスーパーでそれぞれ飲み物や食べ物を買って現地へGO!
1つ目のチャリティーイベントよりも人数多くてビックリしたけど、外部から人が来るだけでも珍しいみたいで来ただけでも喜んでくれてた☺️
いろんなゲームしたけど、子供たち(子供だけじゃないけど)と仲良くなるのに言葉はいらないんだなって改めて思った!
笑顔と楽しむ気持ちをちゃんと持ってたら仲良くしてくれる☺️
あと音とダンス(下手でも笑)も!






自分たちがあげたお菓子を仲良くなった子供たちからもらった時はすごいうれしかった♪
子供たちの方が食べたい気持ちはものすごい強いはずなのに😭
子供たちは国関係なくかわいい🥹






チャリティーイベントが終わったらパンパンガの町長に招待して頂いてランチへ🍽️
その後は川で撮影、ホテルに戻って水着の撮影、ホテルの1分間紹介ショートムービーの撮影&編集とまぁまぁ忙しい1日だった。
そして毎日毎回何度でも思うけど、言葉のわからない齋藤に対してみんなわかりやすい言葉で話してくれようとしてくれるし、齋藤の言葉を理解してくれようとしてくれるし、翻訳を使って伝えようとしてくれるしで本当に優しくて感謝しかない🥲
いつもありがとうございます🥺🙏