世界大会DAY2 | 齋藤涼太のブログ
今日はまさかの2時起きからのスタート。笑
そこからボラカイ島に移動✈️






浜辺を20分くらい歩いて泊まるところに到着してようやく朝食を食べれた😂
そこからリラックスタイム。
バスケしたり散歩したりしたけど、最終的には睡眠不足でみんな寝ちゃうよね😴
みんな齋藤のリスニングとスピーキングの低さを理解してくれて、優しい英語で話してくれるようになった😭
ありがとうございます😭





期間中にどうやらChallenge1〜5があるみたいで今日はChallenge1の1分間の動画撮影&編集、、、笑
いきなりやったことのないジャンル、、、笑
幸いにも世界大会前日に @leven_junpei がまさしく動画撮影&編集してくれてたのを見てたから、それを思い出してなんとかできた。笑
ペイありがとね笑
Challenge3か4で2チームに分かれてのゲームをした後に勝利したチーム内でまさかのプッシュアップチャレンジ😂
最後の4人になるまでやり続けるというSASUKEが再来した笑
@rikumaruboy  @wataru_bt  @fitness.k.t.k  @honkidasumaru ちゃんと残ったよ🥹
4人からまた違うゲームをして2位にはなったけど1位になれなかった😭
今回のChallenge でコミュニケーション取れたし、応援してもらえたしすごい楽しかったー!!