世界大会Day1 | 齋藤涼太のブログ
今日から世界大会について書いていくんでもしよかったら読んでください🙏笑


前日の夜まで準備と提出物に追われまくったから結局一睡もできずに成田空港に。笑
スクワット1000回部の幹事メンバー( @kouki33fitness @rikumaruboy @leven_junpei @meron_yamamoto )が来てくれる予定みたいだったけど、3/4寝坊して来れないってすごいのよ笑
ペイ唯一来てくれてありがとね🥹





案の定飛行機で爆睡したけど、入国用紙みたいなのも書いて無事入国🇵🇭
めちゃくちゃチップを求めてくる警備員の人がいたりスーツケースが壊れて戻ってきたりと初っ端からいろいろあったけど、大会側が用意してくれたタクシーで撮影会場へ🚕
運営の人も含めてみんな明るくて楽しそうに撮影してたから、言葉はあんまりわからないけどいつも通りのキャラでいられた!!





海外の人たちのコミュ力の高さと自己表現の高さは自分も見習わないといけないなって思った。
だから楽しい雰囲気にもなるんだろうなぁ。
明日からボラカイ島に行ってアクティビティだからなおさら楽しみだ!