世界大会に向けて1 | 齋藤涼太のブログ

どうも、齋藤です!

 

いよいよ世界大会まで1ヶ月を切ってしまいましたが、衣装などまだ買えていない齋藤です!笑

内心ハラハラしてます笑

 

英語の勉強は毎回英語の先生が課題を出してくれるんですが、昨日は30秒の自己紹介を日本語文と英文の両方を作るということをやりましたー!

 

英語が全然できない齋藤だからこんなにも短い文章を英訳するのに2時間弱かかってしまった、、、泣

ホント大丈夫かな、、、泣

 

 

当然、英訳的にも文法的にも間違いだらけだろうなぁ

ここから添削してくれるからどれくらい間違ってるんだろう笑

 

そして大会に向けてやんわりと減量もしている齋藤でした!

 

 

こんな感じでゆるく発信していこうかなと思うのでお付き合いください!笑

 

(すみません、前回のコメント返していくので少々お待ちください😭)