これは見逃せない!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~o(〃^▽^〃)o


femt井藤です☆




今日も寒かったですね~( ̄Д ̄)




やっぱりホットな飲み物は欠かせないですよね( ´艸`)




それと同じくホットなアイテムも欠かせないですよね!!





ということで!!





本日は、雑誌SnapLEON掲載アイテムをご紹介しちゃいます( ̄▽+ ̄*)




じゃじゃんっ♪


$femtのブログ

★税込 40,950円★


本日ご紹介するアイテムは、PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)のハイカットスニーカーです!!( ´艸`)



フィリップ モデルは、デザイン・機能性とも兼ね備えたイタリアのハンドメイドのレザー



スニーカーブランドとしてスタートしました☆



洗練さとエレガントなデザインに、多くのスタイリストやセレブが魅了されているんですよ( ´艸`)



知名度の高さは、多くの有名スタイリストから支持されている証拠ですね♪



$femtのブログ


ブランドのロゴは、パリの国章をイメージしているんです(≧▽≦)



丁寧なUSED加工が施されたレトロ感漂うお洒落スニーカーとなっています(^ε^)



適度な堅さで厚手のインソールはフィット感がよくかなり歩きやすい仕様になってるんですよ~☆



$femtのブログ


ジップが付いているのでオシャレ感と履きやすさもアップです!!( ´艸`)










そして!!




履いてみちゃいました~( ̄▽+ ̄*)




だだんっ♪


$femtのブログ


このレトロな感じ!!



かなり好きです(笑)



しかもこのカラーはなんにでも万能に合せられちゃいます( ´艸`)












人とはかぶらないスニーカー♪



ステキすぎますよね( ´艸`)












ということで!!



足元をお洒落にキメたい方!!



お一つGetしてみては?( ̄▽+ ̄*)












まだfemtに行ったことがないよ~



という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵