インパクトスニーカーならコレでしょっ!!!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~!!

深川で~すo(^-^)o

昨日は、休みで朝から動き回る予定でしたが

DVDを借りに行ったところ、ワイルドスピードの新作を発見してしまい

ご機嫌で家に戻りそこから一歩も外に出ることはなかった深川です!(笑)


僕のような休日を過ごしているそこのあなた!!時間がもったいないですよ~(笑)


本日は、完全にピリッときちゃうスニーカーをご紹介です(≧▽≦)


oHYDROGEN (ハイドロゲン)

femtでも毎回完売続出モデルが多く大人気の新作アイテムです☆

履きごこち、クッション性の良さがたまりません!!

でもでも~それだけではありません!!


ご覧ください!!


femtのブログ


どうですか~!!ピリッとしますよね~

思わずウキウキしちゃいます♪


$femtのブログ

スタッズモデル!完全にツボです☆
両モデル税込み\58800


$femtのブログ
グレースタッズとゼブラのハラコ!!クゥゥゥゥーーーーーー(^ε^)♪
こちらも両モデル税込み\48300
そしてそして!今回、深川のお気に入りモデルは!

これだーーーーーー♪




$femtのブログ
足元でブラックを履く方、多いと思いますが新しい一足になること間違いなし!!

もう一度言いますが!僕が、言うんで間違いなしっーーーヾ(@°▽°@)ノ

あくまでも、参考程度におねがいします★(笑)







まだfemtに行ったことがないよ~



という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵