これからの季節には、、、!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~(≡^∇^≡)


femt井藤です☆



替えたばかりのiphone5Sの連絡先が今朝!!





全て消え去りました、、、




なんで僕ばっかり!!




って感じですよね~( ̄へ  ̄ )






でももう3回目なので全く動じませんよね( ̄▽+ ̄*)笑





皆さんも電源を切る際は要注意ですよ( ̄□ ̄;)






ということで!!



今の季節にピッタリなアイテムをご紹介しちゃいます!!



どんっ♪



$femtのブログ
レッド
★Sサイズ 税込 24,150円★
★Mサイズ 税込 26,250円★


muta(ムータ)のPコートバッグでございます!!


バッグが服を着てしまったような、ギミックテイストたっぷりのバッグです( ´艸`)


ちなみにレッドは新色ですよ☆


$femtのブログ
グレー
★Sサイズ 税込 24,150円★
★Mサイズ 税込 26,250円★


持ち手の部分は牛革で造られているので、かなりしっかりしてるんです♪


このカラーならなんにでも合わせやすいですよね(*^ー^)ノ


$femtのブログ
ブラウン
★Sサイズ 税込 26,250円★
★Mサイズ 税込 28,350円★


ブラウンはボタンがゴールドになっているので、高級感たっぷり( ´艸`)







$femtのブログ
ネイビー
★Sサイズ 税込 24,150円★
★Mサイズ 税込 26,250円★


しかも!!


ショルダータイプにも変身しちゃうので、違った楽しみ方もできますよね(///∇//)









そいて、中はこんな感じに♪


じゃじゃんっ!!


$femtのブログ


muta定番のドット柄ですよ~(≧▽≦)


チラ見えした時のお洒落感はバツグンですよね☆







そして、ちょっと久しぶりのfemtスタッフ2人揃っての登場です!!


ででんっ☆


$femtのブログ


深川は大人っぽくブラウンをチョイス♪


ゴールドボタンがアクセントになってお洒落ですよね( ̄▽+ ̄*)


持ち手の部分も同色のブラウンなので、統一感バツグンです☆



$femtのブログ


僕は可愛らしくレッドをチョイス(笑)



本当に服を持っている感覚になっちゃいますよ( ´艸`)




赤いコートはちょっと着れないな、、、





という方でもバッグなら大丈夫ですよね!!(^ε^)














こんなに可愛いバッグ他では見つかりませんよね( ´艸`)



この冬ピッタリ!!



そして!!男女共に大人気のPコートバッグ皆さんもお一つ持ってみては?( ̄▽+ ̄*)








ちなみにRumble Fishのブログでも、femtアイテムが紹介されてますので、そちらも是


非チェックして下さいね♪






まだfemtに行ったことがないよ~



という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵