これは!!見逃せません!!新作入荷情報~!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~☆



じゃがビー井藤です(・∀・)



ついにiphone5Sに替えちゃいました≧(´▽`)≦



実はムータのiphoneケースのネタは僕が書こうとしていたんです( ̄Д ̄




しかーし!!ネタを深川にパクリ疑惑が浮上した為書けなくなっちゃいました(笑)



だから僕も深川のパクリをしてみました( ´艸`)



なにをマネしたかは、後にご紹介しますね☆




さあ!!



本日は、muta(ムータ)バッグNewアイテムをご紹介しちゃいます!!☆



まずはこれだー!!



$femtのブログ
税込 31500円


迷彩ダウンジャケットタイプのバッグでございます( ´艸`)



迷彩ファンにはたまらないアイテムですよ~♪



ダウン生地なので、軽くて持ちやすい!!



しかも、ショルダーにもできちゃうので違う雰囲気も楽しめちゃいますよね(≧▽≦)



そして!!


なんともかわいらしいミニタイプまであるんです~( ´艸`)


$femtのブログ
税込 30450円


めっちゃ可愛くないですか!?


この大きさでも長財布なども楽々入れられちゃうんですよ( ̄▽+ ̄*)


持ち運びも便利で持ってて可愛いミニサイズもかなりオススメです☆





続いてのNewアイテムはこちら!!


じゃじゃんっ♪


$femtのブログ
税込 34,650円


こちらは、ダッフルコートジャケットタイプです(^ε^)


定番の英国コートデザインなので、かなりお洒落ですよ~☆


しかも中はチェック柄なんです!!


かわいい~( ´艸`)


カラーは全部で4種類♪


$femtのブログ
ネイビー


$femtのブログ
レッド

$femtのブログ
ブラウン


どのカラーも良いですね~☆


しかも!!収納スペースも多いんです≧(´▽`)≦


それから、フード付き♪


まるでコートを着ているかのようなデザインに目を奪われちゃうこと間違いなし!!






毎度恒例femtスタッフがまたまた持っちゃいまいました!!(笑)


$femtのブログ

深川はダウンタイプをショルダーにして持ちましたよ~( ´艸`)


迷彩柄が差し色になってお洒落~( ̄▽+ ̄*)




続いてはじゃがビーが!!

$femtのブログ

僕は、ダッフルタイプを♪


カジュアルな格好にピッタリなので、オールマイティで使えちゃいますよ☆




それから、見て下さい!!


僕の髪の毛を!!(笑)


メッシュ入れちゃいましたよ~♪



ブログネタをパクられたので髪型をパクってやりました!!( ´艸`)笑









皆さんもこの冬にもってこいのバッグお一ついかがですか?(≧▽≦)



それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ