muta! iphoneカバー完売寸前~ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~♪


深川で~す(^∇^)


昨日、待ちに待ったiphone5Sを


手に入れてきました!!


ブログでも、おなじみになった井藤も本日


手に入れているはず。


先日、iphoneを替えたらiphoneカバーをブログで書くと、


ずーーーと!!


ネタを温めていたみたいなんですが!



僕が、書くちゃいま~す(≧▽≦)(笑)



井藤ごめんなぁ~( ̄▽+ ̄*)


しかも、先に買っちゃいま~す☆(笑)


それではご紹介します!!



ででんっ!!←ちょいパクリ(笑)




femtのブログ

NAVY 
\5775


femtのブログ


white
\5775




お次は~


さっそく装着しちゃいます≧(´▽`)≦



femtのブログ
僕は、\5775じゃないですよ~(笑)
でもでも~爽やか度かなり上がります!!


femtのブログ
NAVY
\5775


femtのブログ

WHITE

\5775



どれにするか悩んだら、

完全にフィーリングで!!(笑)


タイトルにも書いたのですが、

在庫がタイトになっていますので早めにfemtへ♪


ちなみにきがつきました~?

ヘアスタイルがかわったの!!


って全くかわってないみたいです!泣

ある意味、mutaと同じくらい抜群の安定感ありますよね♪
それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ