HYDROGENトートバッグ入荷!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんは~( ´艸`)



じゃが...井藤です(笑)



メッシュを入れてはや2日も経ちます( ̄▽+ ̄*)



久しぶりに入れたので、気分転換になっていいですよ~≧(´▽`)≦



メッシュブームの予感ですねこれは(  ゚ ▽ ゚ )



気分転換されたい方は、是非メッシュを!!笑







さあ!!


本日入荷したばかりのNewアイテムをさっそくご紹介しちゃいます!!☆


じゃらんっ!!♪


$femtのブログ
税込 29400円

HYDROGEN(ハイドロゲン)のスタッズ&ビジュー付きキャンバストートバッグでございま


す!!( ´艸`)


生地感もしっかりしており、使いやすさも抜群!!


このサイズなら旅行の時にも使えちゃいますよね~( ̄▽+ ̄*)



$femtのブログ


両面同じデザインと思いきや!!


スタッズのカラーが違ううんです(≧▽≦)


お洒落~♪


ちなみにカラーはオリーブとブラウンの2種類です(`∀´)


こちらはブラウンです☆

$femtのブログ
税込 29400円


$femtのブログ


こちらのカラーも渋くて大人っぽいですよね~(^ε^)


ちなみに中はこんな感じ♪

$femtのブログ
オリーブ


$femtのブログ
ブラウン



中も広々♪


しかも!!


ポケットも2つ付いているので小物も楽々入っちゃうなんて便利~(≧▽≦)






はい!!


では気を取り直して!!


femt定番スタイル♪



「深川&井藤やっぱり持つよね」のコーナーです☆(笑)



まずは深川♪

$femtのブログ

オリーブをチョイス(^ε^)


スタッズがいいアクセントになっててカッコいい~♪


こちらのカラーはどんな格好でも合わせやすいですよ☆



続いては、僕井藤が!!


$femtのブログ


僕はブラウンをチョイス♪



このカラーも男っぽくて渋いですよね~(^ε^)



どちらのカラーも合わせやすいので迷っちゃいますね( ´艸`)





人と差をつけられること間違いなし!!



皆さんもそんなバッグお一つ持ってみては?( ̄▽+ ̄*)








それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ