mutaボストンバッグ!!☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんは~(‐^▽^‐)


また携帯の連絡先が消えた井藤です(笑)


電源を落とすと消えるという謎の現象が........



もし!!


万が一、みなさんも電源を落とさなければならない!!という状況に陥ってしまった時は!!



細心の注意を払って、一回深呼吸してからにして下さいね!!( ´艸`)笑



機械音痴な僕にとっては、永遠に解決できない現象ですね、これは(`∀´)







そんな僕の小言はこれでおしまいです!!



ここからは気を取り直して商品をご紹介したいと思います(^ε^)





今日はこの商品だー!!!!

$femtのブログ
税込 52,500円

muta(ムータ)の8バックのモチーフをそのまま生かした「ボストン8バック」がついに登場!!



軽くて使いやすいナイロン素材を使用したボストンバッグですよ~( ̄▽+ ̄*)


カラーは、ブラックとシルバーの2カラーです☆


$femtのブログ


サイドには、高級感溢れるエナメルのクロコ型押しで描いた「8」は、「インフィニティ(無限


大)」を象徴するmuta的ラッキーナンバーなんです♪


$femtのブログ


裏地はカモフラージュ柄を使用し、持ち手とジッパー周りに使用した型押しカーフも、大人のリ


ッチ感を演出してくれます(´0ノ`*)


$femtのブログ

8の反対側は8バック同様に2つのZIPポケットが付いているので使い勝手もバツ


グンなんです!!♪



$femtのブログ

しかも!!


ショルダータイプにも変身しちゃうんです!!


これで重いものを入れても、楽ちんに持ち運びできちゃいますね☆







そして!!



毎度恒例になりました、「深川、井藤が持ったら」シリーズのご紹介です( ´艸`)笑


じゃーんっ♪

$femtのブログ

深川はブラックをチョイス♪


かなり男らしくキマっていますね( ̄▽+ ̄*)

$femtのブログ


僕はちなみにシルバーを持ってみました( ̄▽+ ̄*)


人とはかぶらないこの色は最高ですよね♪




あっ!!もうお気づきですか?



そうなんです!!2人ともちょっと旅行気分でサングラスもかけちゃいました!!( ´艸`)笑


こちらのサングラスはあのCARRERA(カレラ)のサングラスなんです!!


カッコいい~≧(´▽`)≦


もちろん!!


femtに置いてますのでサングラスも要チェックですよ☆





本日ご紹介したボストンバッグは旅行はもちろん、ショルダータイプにもなるので、仕事や遊び


へお出かけの際、荷物が多い!!


そんな時でも万能に活躍しちゃいますよ(^O^)/


こんないつでもどこでも使えちゃう万能バッグ皆さんもお一ついかがですか?( ´艸`)






それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス