大人の魅力満載バッグ♪ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんは~(‐^▽^‐)


じゃがビー井藤です☆


それより雨やばいですよね!?


なんか台風が近づいてきてるみたいですね(゜д゜;)


皆さんもお帰りの際は気をつけて下さいね!!




さあ!!



雨なんかに負けてられないので!!今日も早速商品をご紹介しちゃいます!!( ̄▽+ ̄*)



本日ご紹介するのは、大人の色気満載のGALLETTI(ガレッティ)のバッグでございます!!☆



GALLETTI(ガレッティ)のバッグは、イタリア×日本で生まれたイタリアメイドのバッグで、



オーガニックな“渋なめし”という技法で 手間ひまをかけて作られたレザーなんです♪



使い込むほどに味わい深くなっていきますよ(^O^)/




しかも!!


こちらを見て下さい!!

$femtのブログ


GALLETTI(ガレッティ)のバッグは雑誌LEONにも掲載されているんです!!


要チェックですよ~♪








では!!皆さんお待たせしました☆


まずはこちらからご紹介♪


$femtのブログ
税込 63000円



どうですか!!この高級感たっぷりのトートバッグは♪


渋いグリーンカラーがたまらないですよね( ´艸`)


この艶やかさが皆さんの心を虜にすること間違いなし!!☆


$femtのブログ


中には、ジップ付きポケットや小物も収納できるポケットも付いており、使い勝手も抜群で

す!!



続いては!!

こちらー♪

$femtのブログ
税込 78750円



こちらのトートバッグは、牛革で造られており、ブラックとレッドのボーダーデザインが、独特


な存在感と高級感を持ち合わせたアイテムとなっています☆


$femtのブログ


中はこんな感じに♪


これだけポケットがポケットがあれば、絶対便利ですよね~≧(´▽`)≦




続いてはこちら!!


先程ご紹介したタイプのボストントートバッグです☆


$femtのブログ
税込 73500円


やっぱりこの色使い、お洒落ですよね~(///∇//)


艶なしでマッドな感じが男らしくてカッコいい~☆


そして、牛革なので生地感もしっかりしてるんです♪

$femtのブログ


ボストンタイプなので、中もかなり広く使っていただけますよ(^ε^)













はい!!


ここからは、お馴染みの「深川、井藤が持っちゃいました( ´艸`)」シリーズのお時間です!!


まずは、深川から☆


じゃじゃんっ♪

$femtのブログ

深川は、グリーンをチョイス♪


ジャケットとの相性バッチリですね( ̄▽+ ̄*)


どうですか?大人のリッチ感漂っていますよね☆



お次は私、井藤が!!

$femtのブログ

僕は、ボーダーデザインをチョイス♪


カジュアルな感じにもピッタリなんです( ´艸`)


鞄一つでお洒落度もグーンとアップしちゃうんです☆













やっぱり、高級感漂うディテールは、いつもと一味違うラグジュアリー感を演出してくれますよ

ね( ´艸`)




コーディネートに華やかさををプラス出来る、大人のイタリアンレザー皆さんもお一ついかがで


すか?☆







それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス