3連休最終日はこれで決まりだ!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんは~(*^▽^*)


ブログ出現率No.1の井藤です( ´艸`)



なんでこんなに出てくるかって?



それはみなさんに覚えてもらいたいからです!!(´□`。)笑


ほんの少しでも覚えていただけたら光栄でございます( ´艸`)




そして、今日は3連休中日でしたが、この土日たくさんの方がご来店して下さり、大盛況でし


た!!


嬉しい限りでございます!!☆


ご来店して下さった皆様ありがとうございました(^O^)/


またのご来店を楽しみにスタッフ一同お待ちしております!!



そして!!


明日が3連休最終日!!


お洒落は足元からということで、このアイテムをご紹介しちゃいます!!( ̄▽+ ̄*)







これだー!!

$femtのブログ


こちらは、QUATTRO(クアトロ)のレザーシューズです!!☆



どうですかみなさん!!



このカラーバリエーション♪



見ているだけで幸せな気持ちになっちゃうのは僕だけでしょうか!?(笑)



選びたい放題ですよ!!( ̄∀ ̄)





そしてまずはこちらのタイプからご紹介です♪

$femtのブログ
税込 48000円


こちらは、本革のベロアを使用したストレートチップタイプのレザーシューズでございます♪


『ストレートチップ』とは、つま先の革の切り替えがストレート、すなわち!!一文字飾りになった


デザインのシューズのことなんですよ( ´艸`)


英国調のクラシックなデザインで、ウィングチップよりさらにドレッシーなシューズになってま

すよ~☆






そして続いては!!


どどん!!

$femtのブログ
税込 44000円

こちらは、なんと!!


毛付きの牛革を使用したロングノーズタイプのレザーシューズなんです!!( ̄▽+ ̄*)


毛並もとても綺麗で、大人の色気と高級感満載の一足となっています( ´艸`)





そして最後に登場するのはこちら!!


じゃじゃんっ!!(`∀´)

$femtのブログ
税込 44000円


こちらは、牛本革を使用したロングノーズタイプのパンチングエナメルレザーシューズです!!


エナメルとかカッコ良すぎますよね( ´艸`)


足元のオシャレ度がグーンと上がること間違いなしです!!☆







一度見たら、必ず!!男心をくすぐられちゃうこのレザーシューズ♪



お洒落は足元からと言いますし、皆さんも一足いかがですか?≧(´▽`)≦



確実にゲットするしかないですね( ̄▽+ ̄*)




そして絶対にモテますねこれは!!(笑)



気になる方は是非femtへご来店下さい!!☆






それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス