muta新アイテム続々入荷!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪






こんばんは~≧(´▽`)≦


最近お酒で体が大きくなりつつある井藤です(笑)



それよりも急に寒くなりましたよね!?


でも僕実は、寒くなるとテンション上がっちゃうんですよね!!( ´艸`)


いろんな意味で(笑)


これからの時期は、男女が寄り添う最高の季節ですからね(ノ゚ο゚)ノ


なんだか楽しみです(笑)






さあ!!井藤の冬トークはこの辺りにしておきまして!!




本日の目玉商品!!muta(ムータ)No.8バッグ新カラーをご紹介しちゃいます!!( ̄▽+ ̄*)


こ・れ・だー!!


$femtのブログ
税込 38,850円


まずはパープルの登場♪

この鮮やかさがたまりませんね~☆

しっとりとしたラムスウェード(羊革バックスキン)を使用したバッグですよ♪

$femtのブログ

裏はこんな感じです♪

独立したポケットもかなり便利ですよ!!☆

$femtのブログ

なんと裏地はドット柄なんです!!

お洒落~( ´艸`)




そして!!続いては、ブラウンの登場です!!☆


じゃじゃんっ♪

$femtのブログ

どうですか!!

この色の組み合わせ♪

カッコいい~( ´艸`)

持ち手に使用した型押しカーフも、大人のリッチ感を演出してくれます( ´艸`)

$femtのブログ

裏は先程と同様に独立ポケット付きですよ☆

$femtのブログ

見て下さい!!


裏地はこんなに綺麗なブルーなんです♪


このこだわりが最高ですよね( ̄▽+ ̄*)


使う人の体に寄り添うように柔らかく馴染むラムスェードの革の質感は、一度持つと手放せなく


なりますよ~☆



そして!!



井藤はやっぱり持っちゃいますよね~γ(▽´ )ツ


$femtのブログ

まずは、パープルですよ♪

この鮮やかさがお洒落度をアップさせてくれますね( ̄▽+ ̄*)


$femtのブログ

ブラウンも持っちゃいました~(‐^▽^‐)

ブルーが差し色になってくれるので、爽やさもバツグンですね♪



ちなみに僕が履いているこのパンツは、muta(ムータ)のスウェットパンツですよ~☆


カラーは2色♪


どんっ!!

$femtのブログ
ネイビー 税込19950円



$femtのブログ
ホワイト 税込19950円

このパンツの履き心地は最高ですよ(≧▽≦)


めちゃめちゃ気に入ってます♪


しかもスウェットだから動きやすい!!


チラッと見えるボーダー柄がお洒落感満載の一本となっております☆



いかがでしたか?☆


最高の新アイテムばっかりですよね♪


みなさんもmuta(ムータ)をコーディネートのお供にしてみませんか?( ´艸`)





それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス