男は黙って迷彩!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪



こんばんは~



深川で~す♪



10月なのに正直!!  暑いって、と思っているそこのあなた!!



この3連休で、気温がぐ~んと、下がるなるみたいですよ~



完全にこのタイミングを見計らっていたみたいですけど




本日待ちに待った!!



femtオリジナル



迷彩パーカーの入荷で~すヘ(゚∀゚*)ノ



個人的に迷彩アイテムが大好きな僕!!



即買い決定~



井藤に取られる前に!!笑

femtのブログ






税込15750円


左胸には刺繍femtロゴも入り


ポップでありながらカッコいいアイテムになっております(o^-')b



アームも細く、身幅もタイト!!



タイトなシルエットがお好きな方!!



バツグンにオススメです!!


細身を代表してさっそく着ちゃいます♪


femtのブログ




うん! うん!! いい感じ~♪


裏地は、起毛になっているので、ホッカホッカです(^ε^)


一言で表すと、ヤバいです!!


わかりやすいですよね??


ちなみに残念な事に在庫がかなりタイトになっております!!



店頭に並べて、すでに評判がかなりいいですo(^▽^)o



この連休は完全にfemtめがけてお買いものですね~


それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス