井藤オススメコーデ♪ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~o(〃^▽^〃)o


携帯の連絡先を全て失った井藤です(笑)


僕の青春の思い出たちが去って行った瞬間でもありました・・・


そして深川のブログには、「井藤は泣きそうになっていた」


と書かれていましたが、正確に言うとすでに泣き散らかしていました( °д°)笑


ただ!!LINEだけが生き残るという奇跡が起こり、僕は笑顔を取り戻しました(/ω\)


なので、つーーいに!!


iphone5Sを予約しちゃいました♪


携帯も変わるのでケースも変えちゃいますよ~☆


何にするかは後日ご紹介しますね( ̄▽+ ̄*)笑




まあ僕のプライベート話はこの辺りにして!!


今日は「井藤のオススメコーデ」ということで早速紹介しちゃいますよ~( ´艸`)


じゃじゃんっ!!♪

femtのブログ




いかがですか!!


微かに男前になった感覚に陥っているのは僕だけでしょうか!?




うん、僕だけみたいですね(笑)


でもこのコーデは、着た人をイケメンに変身させちゃう男前コーデですよ~( ̄▽+ ̄*)


そして僕が着ているのは!!


オリジナルのウールテーラードジャケットです♪


かなり大人っぽさが増します☆


ちなみにインナーで着ているシャツは前々回のブログで紹介された、シルク混コットンシャツで


すよ~γ(▽´ )ツ


そして、シャツをホワイトにしてみるとこーんな感じになります!!♪


じゃんっ☆

$femtのブログ
ウールテーラードジャケット 税込 24990円


少しフォーマルな感じに変わりますよね♪


どっちのカラーのシャツを着ても、カッコよくキマること間違いなし!!( ̄▽+ ̄*)





そして、僕が右手にさげな~く持っているのはみなさんご存じ!!


だだんっ!!☆


$femtのブログ
税込 39900円

ゴート(ヤギ革)を使用したmutaのNo.5バックでございます(・ω・)/


ホワイトカラーが爽やかさを演出してくれますよ♪


このNo.5がインパクトあってカッコよくないですか~?( ´艸`)


そして、差し色にもなるのでお洒落感もアップしますよね☆


しかも素材も柔らかいので使いやすさもバツグンですよ!!♪






ということで!!みなさん楽しんでいただけましたか?(*^▽^*)


井藤の初オススメコーデ♪


参考にしてもらえると嬉しい限りです☆


秋冬は、カッコいいジャケットでキメてみませんか?( ̄▽+ ̄*)




それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス