SAMUDRAに新しい仲間が!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日のfemtブログは井藤ですよ♪


2日ぶりの登場でちょいと緊張しております笑


ところでみなさん、今日急に雨降ってきましたよね!?


大丈夫でしたか?(ノ_・。)



残念ながら僕はダメでした笑


全く気付かずに軽ーく体を濡らされました( ´艸`)笑


みなさんも急な天候の変化には気をつけましょうね!!☆







皆さんお待たせしました!!♪


本日も新アイテムをドカーンとご紹介しちゃいますね( ̄▽+ ̄*)




ブログのタイトルにもあったように、なな、な、なんと!!





SAMUDRA(サムドラ)のトートバッグに仲間が増えちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ


もうまさにサムドラ祭り状態ですね( ´艸`)




まずは、以前ご紹介したこちら!!☆


$femtのブログ



続いて仲間たちの登場です!!♪


だだーん!!♪

$femtのブログ


$femtのブログ


どうですか!!


この心癒されるデザイン!!( ´艸`)


まるで海外の海にいるかのような気分にさせてくれます♪




ちなみに裏地はこんな感じです☆


携帯収納スペースやジップ付きの収納スペースも付いており、使い勝手もバツグンですよ~( ̄▽+ ̄*)

$femtのブログ





あっ、ちなみに井藤またまた持っちゃいました( ´艸`)笑



$femtのブログ
税込 11550円

$femtのブログ
税込 11550円

$femtのブログ
税込 11550円






どうですか!!


この爽やかな感じ♪


やっぱりSAMUDRAのトートは持ちやすいですね!!( ´艸`)


軽くて使いやすいので、旅行でも大活躍してくれますよ☆


軽くお出かけするときにでも持ってるだけで、カッコよさが倍増しちゃいます♪





男女問わずお洒落に使えるSAMUDRAのトートバッグ!!


みなさんもお一つ持ってみませんか?( ̄▽+ ̄*)







それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス