別注限定シャツ入荷!!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~♪

深川で~す(^○^)

久々の登場です!!

最近femtでの流行は、iphoneのデータがぶっ飛ぶという

大事故が発生しております!!

最初は、ドヤ顔でおなじみの

井藤が泣きそうな顔をしているので事情を

聞くとメモリーが全部消えちゃいましたと、

男ならグチグチ言うなと!!言ってやりました\(^o^)/

先日、電話をかけようとしてメモリーを開いた瞬間


ドゥーンっ


と全メモリーが消えました。

え?いきなり?いきなりだよね?

ショックですぎて、井藤に言った言葉

なんて忘れてマジ泣きしそうでした。

神様は残酷です!!


日をますごとにLINE、メールが次々と

僕のiphoneから消え去りました(+_+)

井藤はなぜか嬉しそうでした。

皆さんも念入りに

バックアップをとっといたほうがいいですよ!!


そんな中、僕のテンションを爆発的にあげてくれた

アイテムが入荷しました♪

別注のシルク混コットンシャツ!!



シャツ好きの僕には、たまりません☆


こちらです!!


femtのブログ
WHITE



femtのブログ
NAVY



femtのブログ
BLACK
カラーはこの3色!!


気になるお値段は、税込\9975


素材はコットン80%

   シルク20%

なので、肌触り抜群、使いやすいカラーなので

さらっと着こなせちゃいます♪

さっそく着ちゃいました☆


femtのブログ





femtのブログ



femtのブログ


シルエットも気心地も最高です!

3色個人買い間違いない♪

お値段もお手頃なので、リアルタイムで使いたいアイテムですね~☆

すっとぼけた表情は男なので気にしません!!笑

それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス