Jimys Charmer新アイテム第2弾!!!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~(*^▽^*)


今日のブログはだれが書くかって?


よくぞ聞いてくださいました!!




もちろん井藤ですよ(笑)


もうみなさんは僕のこと覚えてもらえました?( ̄▽+ ̄*)


覚え方は、ドヤ○ですよ(゜д゜;)笑


こんな僕ですがこれからもブログ上に頻繁に出没すると思いますが温かい目で見守ってやって下さい(´・ω・`)笑




では!!


僕の余談はこの辺にして、昨日に引き続きJimys Charmer(ジミーズ チャーマー)新アイテム大2弾ということで今日も新


アイテムご紹介しちゃいますよ~( ´艸`)



まずはパーカーのご紹介です!!☆


$femtのブログ
ネイビー 税込12600円



$femtのブログ
ホワイト 税込12600円






$femtのブログ
ブラウン 税込12600円


こちらのパーカーは、パイル地で出来ているので着心地最高ですよ!!( ´艸`)


季節を問わず使えちゃう万能パーカーです!!♪


シンプルながらもコーディネートの主役になれる存在感バツグンな一着になること間違いなし!!( ̄▽+ ̄*)





次にご紹介するのは、ニット帽です!!


$femtのブログ
各色 税込8400円


Jimys Charmer(ジミーズ チャーマー)の象徴でもあるチャーミングなスカルの刺繍がワンポイン


ト入っており、男女問わずオシャレアイテムとして活躍しますよ~( ´艸`)





見て下さい!!


井藤、深川昨日に引き続き着てしまいましたよ( ̄▽+ ̄*)


じゃーん☆

$femtのブログ

僕は、muta(ムータ)のネイビーTシャツにホワイトのパーカーを合わせてみました!!☆


ちなみに左腕にはさり気なくJimys Charmer(ジミーズ チャーマー)のブレスレットを付けてるんですよね( ´艸`)


ホワイトも爽やかに大人っぽく着れますよ~♪



続いて深川!!ドーン!!


$femtのブログ

深川はブラウンをチョイス!!(*^▽^*)


大人っぽさ倍増ですね♪


ちなみに深川の左腕にもご注目ですよ~!!


Jimys Charmer(ジミーズ チャーマー)のミラーボールブレスレットをさり気に付けてます(^ε^)







どうですか?みなさん!!


大人気Jimys Charmer(ジミーズ チャーマー)のアパレル、カッコいいしカワいいしもう最高ですね!!(`∀´)


数も少なくなってきていますので、気になる方はお早目にfemtへ!!(*^ー^)ノ


これからの時期でも年中使えるお洒落なアイテムお一ついかがですか?☆




それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058