mutaてんこ盛りタワー(´・ω・`) | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~





さて本日登場したのは、、、












藤井でした(*´ω`*)








ドヤ顔やない方ですよ(^O^)笑。







毎日毎日この時間になると
お腹が減ります(´・ω・`)









美味しいもの食べて
美味しいお酒を飲むのが
藤井の幸せです(*´ω`*)☆





食いしん坊がバレテしまったところで






さあ!!!!!










本日ご紹介するのは、、、、











じゃじゃんっ










femtのブログ





muta(ムータ)のナイロンバッグです☆




ちなみに私が持ってるのは
シルバーSサイズです(*´ω`*)



さらに今日入荷した迷彩のストール¥3990-
つけちゃいました( *´艸`)




femtのブログ




お次はイケメン店長深川が持っているのは
ブラックのMサイズです(*´▽`*)





裏地が迷彩模様で可愛いですよね(*´ω`*)





muta marine(ムータマリン)を意味する
波マークのチャームに



さらにナイロンバッグから
取り出そうとしているのは、、



muta(ムータ)のガルーシャ(エイ革)の長財布(^O^)☆







ちなみに藤井も深川も
着ているのは
mutaTシャツなんですよ( *´艸`)








メインのナイロンバッグは、
シルバー、ブラックの二色展開(=゚ω゚)ノ


サイズはミニ、S、M、Lサイズがあります☆★




femtのブログ




mutaてんこ盛りタワーです( *´艸`)




とてつもなく可愛くて
藤井のかなりお気に入りです(*´▽`*)きゅ~ん♡




ミニサイズ\21000-

Sサイズ¥23100-

Mサイズ¥24150-

Lサイズ¥27300-





こんなにあったら迷っちゃいますよね(´・ω・`)


みなさんはどれにしますか???





藤井のおすすめは、、、、、







ぜ~んぶゲットして
mutaタワー(*´ω`*)笑。







なんてね(*´▽`*)







それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058 
モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス