Jimys Charmer新アイテム続々入荷!!!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~( ´艸`)


ちょっと久しぶりの登場井藤でございます!!( ̄▽+ ̄*)


最近すごい思うんですけど、昼暑くて、夜寒いですよね!?(゜д゜;)


完全に季節に弄ばれています(笑)


みなさんこういう時期は風邪を引きやすいので、手洗いうがいをお忘れなく!!



さあ!!ということで本日も新アイテムをじゃんじゃんご紹介していきますよ~(*^▽^*)



おーっとその前に!!


昨日ブログでご紹介したSAMUDRA(サムドラ)のバッグたちはお店ではこんな感じでディスプレイされてまいます!!(≧▽≦)



どんっ!!!!


$femtのブログ



まさに.........



サムドラ祭りやーーーーーーーー!!!!(`∀´)


という感じですかね( ̄∇ ̄+)


どうですかこの大迫力!!


みなさんのお好きなデザインの物が必ず見つかりますよ~(`・ω・´)ゞ



それでは、本日のメインテーマJimys Charmer(ジミーズ チャーマー)の新アイテムを紹介しちゃいます!!☆


$femtのブログ
ヘンリーネックTシャツ 税込15750円



$femtのブログ
ヘンリーネックTシャツ 税込15750円

ブルーとグレーの2色となっています☆
1枚で着ても、インナーとしても大活躍してくれるこの一枚!!



$femtのブログ
VネックロングTシャツ 税込12600円

こちらもヘンリーと同様一つは持っておきたいアイテムですね♪
スカルのロゴもアクセントになってカワイイですよ☆


$femtのブログ
セーター 税込25200円

爽やかにキメたいそこのあなたのオススメ!!
ブルーのセーターは男女問わず人気ですよ☆

$femtのブログ
セーター 税込29400円

迷彩柄でかなりカッコいいです!!
中にシャツを着てもちょっと違った雰囲気が楽しめます(°∀°)b

$femtのブログ
セーター 税込19950円

こちらのセーターには、スカルのロゴが胸元に大きく入っており、インパクトのある一枚です♪
一枚で着てもオシャレにきこなせますよ~(*^▽^*)




ちなみに僕と深川もつい着てしまいました( ̄▽+ ̄*)


じゃじゃーん☆



$femtのブログ


僕はセーターとシャツを合わせてみました!!

どうですか!!

ドヤ顔していますか!?(笑)

こんな感じに合わせても爽やかにキメられますよ~( ´艸`)


$femtのブログ

深川はヘンリーネックTシャツを着用してます☆

一枚で着ていてもかっこいい~(/ω\)

ブルーが似合いますね(・ω・)/





芸能人も多数愛用しているJimys Charmer(ジミーズ チャーマー)!!


男女関係なく楽しめるアイテムがかなり揃ってます!!


これからの季節このアイテムたちでたのしんでみませんかー!!(*^ー^)ノ







それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058