クラッチバッグ☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんはー!!!!







今夜も藤井ですヽ(^o^)丿




ドヤ顔井藤やなくてごめんなさいね☆






なんだか急に寒くなりましたね(゜o゜)









皆さんかぜひかないように
気を付けてくださいね☆☆









私事なんですが、
2日前から我が家のガスコンロが壊れてしまい
困っております







元栓しめておかないと
ガスが漏れて漏れて、、、



身の危険を感じ
コンロを使うのを諦め
元栓しめっぱ野郎です\(゜ロ\)(/ロ゜)/





だってみなさんも、
もし藤井に何かあって
明日からbrog更新されなくなったら
寂しいでしょう???笑。




困った困った。
とりあいずガス屋のおっちゃんが来てくれるまで
外食パラダイスですね(^-^)




寒くなってきた今夜は
女の子なのに一人ラーメンでしょうか^m^




なんて寂しい奴\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑。





とそんなことは置いておき
今夜ご紹介するのは、、、



こちらです!!!!!



じゃじゃんっ




femtのブログ




femtのブログ




femtのブログ





SAMUDRA(サムドラ)のクラッチバッグ¥8400-です(^-^)




ロンハーマンで即完売した入手困難な大人気アイテム!!!
モデルや芸能人、
ファッションプロデューサーや
ファッションブロガーなどの愛用者続出!


海を愛するデザイナーが
世界のビーチサイドの写真を集めて
プリントした「サムドラ」のビッグポーチ!!


ポーチとしてはもちろん、
バッグインバッグとしても、
クラッチバッグとしても
活躍するビッグサイズが良いですよね(^・^)




キャンバス地で丈夫な生地なので
たっぷり荷物いれても大丈夫です☆







femtではお手頃価格なので
私は3種類購入して
気分で使い分けていますよ(^・^)




みなさんは何種類Getしちゃいます(*^_^*)???



こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058