カラーで迷っちゃう~ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪



こんばんは~


深川です♪


急に最近、寒くなったので


敏感な僕のお鼻が反応して


鼻水ダーダーで、ぱんぱんですわ!!



そんな時、こちらがお勧めっ!!

femtのブログ


鼻セレブ!!



深川愛用アイテム~ふわふわで荒れないです!(笑)


って何のこっちゃ(笑)





そんなことはおいといて~

本日、ご紹介するアイテムは!!!

quattro gatti(クアトロガッティ) クロコダイル (ワニ革)

の長財布と小銭入れです(^∇^)



簡単な説明です!

日本で、加工のmade in Japanの製品です!


革の宝石とよばれるクロコダイルの革を贅沢に使用した 最高級の贅沢アイテムです♪


男性はもちろん、女性が持ってもカッコイイ!!



もちろんプレゼントにも最適ですよ~o(^▽^)o



femtのブログ

58,800円(税込)

リーズナブルなお値段もポイントが高いですね!!


このカラーバリエーション迷っちゃいますよね~

すごくいい艶してますよ~使えば使うほど深みのある渋い色味になってきます☆


femtのブログ


26,250円(税込)

小銭入れも持ち運びも楽でポケットにもシュッと入れやすいです☆

すでに店頭では、かなり大人気です!!

誰しも、必ずと言っていいほど目にとまります!!


クロコパワー凄いです♪

でわでわ、みなさん明日も元気にご来店お待ちしております♪



こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058