サングラス(^O^)☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんは~(=゚ω゚)ノ








今日も登場してしまいました、藤井です(*´▽`*)







この時間になると
お腹も減るし、何よりものどが渇きますね( *´艸`)






くーーーーーーーっ!と行きたくなりますね( *´艸`)笑。








でも女の子なので飲みすぎると
お顔が、、、




お化粧が、、、






えらいこっちゃに(;゚Д゚)







そんな非常時にも活躍してくれる
サングラス(とてもカッコいい)を
今日はご紹介したいと思います(*^^)v





CARRERA(カレラ)のサングラスです☆







femtのブログ



femtのブログ



femtのブログ




femtのブログ




femtのブログ





CARRERA(カレラ)は1956年にオーストリアで
ウィルヘルム・アンガー氏によって創立された、
スポーツアイウェアメーカーです☆


多くのアスリートやカーレーサー達から
絶大なる支持を得ているカレラは
1979年には、なんとポルシェデザインとコラボレーション!!


カ○エ・ウエストさん、パ○ス・ヒルトンさん、レディー・○ガさん、アッ○ャーさん、
EX○LEのATS○SHIさんなど多くのセレブが愛用する大人気ブランドです( *´艸`)




当店で扱ってる物は5種類☆





ちなみに着用イメージはこんな感じです(=゚ω゚)ノ






femtのブログ






まずはわたし( *´艸`)



ホワイトのフレームがとてもおしゃれですよね☆




お次はブログでお馴染みの、特技はどや顏で有名な井藤(=゚ω゚)ノ




femtのブログ




カジュアルな格好にも
ばっっちり似あってますね(^O^)


ブラウン系のフレームなので
あわせやすいし一つは持っていたいですね☆




そして最後は、、、







ででんっ!!!!!


femtのブログ





イケメン店長深川( *´艸`)



ブラックのフレームでとてもかっこいいですよね☆



かっこよく決めたいなら絶対ブラック!(^^)!










写真のように男女問わず
使えるし、



とにかくデザインがおしゃれ!!!!!





入荷数がとても少ないので
早い者勝ちですよ(;゚Д゚)




こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058