新作Bag(^^♪ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪

こんばんはヽ(^o^)丿




femtの藤井です☆
みなさんはじめまして(^O^)



もうすっかり名古屋の夜は
肌寒いですね(*^。^*)






秋冬アイテムみるとうずうずしちゃうのは
わたしだけでしょうか??




いや、そんなはずないはずや<(`^´)>!!!





笑。



そんなあなたに、、、





femtのブログ



<(`^´)>どや!


muta(ムータ)の新作、ハラコBag!!!


貴重なポニー(馬)の毛皮を贅沢に使用しております☆



牛革ハラコやウサギなどの毛皮にくらべて比較的
脱毛率も低く、
その硬さはミンクに近い仕上がりです。


裏地は見た目とのギャップで遊び心あるドット柄が
とてもおしゃれで可愛いです\(^o^)/


バックル部はマグネット式で使いやすく、
開口部のクロコ型押しのカバーが
一層ラグジュアリーな雰囲気を醸し出します☆



もう一色あります☆



femtのブログ




$femtのブログ
femtのブログ
femtのブログ
femtのブログ








うずうずしてきました???笑。







ふふふふ(^-^)




femtには他にも沢山おすすめ商品がありますよ(^^♪





みなさんぜひfemtへ遊びに来てください☆☆




こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058