今週の痩せ弁当(&カフェランチ♡) | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエットカウンセラー

えとうゆきこです

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

毎日のお弁当作り

面倒くさ〜い!

 

作っても誰も感謝してくれないし

美味しいとかもないし

 

というか

前日の残りが入ってたりすると

ちょっと嫌がられたりもして

 

こっちだって

お弁当のために30分早起きして

作ってるのに〜!

 

なんて昔は思っていました・・・

 

 

でも息子が作業所の食堂で

お昼を食べるようになり

 

娘が大学生になって

勝手にお昼を食べてくるようになると

 

楽なんだけど

ちょっと寂しいような・・・

 

親としての役目が終わって

もう必要とされてないような・・・悲しい

 

子離れできてない?www

 

 

基本お料理大好きな私としては

誰かに美味しい!

と言ってもらうために作るのが楽しい♡

 

なので

 

4月から就職して

『ダイエット用のお弁当が食べたい』

という娘のリクエスト、

 

作ってあげようじゃあないかっ!

と結構喜んで早起きをしてるのです飛び出すハート

 

いつまで家にいてくれるか

わからないからね〜

 

さて、今週のお弁当は・・・

(さ〜て来週のサザエさんは〜の感じでwww)

 

 

鰻丼・ブロッコリー・カリフラワー

ご飯はもち麦入り

 

 

お休みの日 カフェでガパオライス🎵

 

デザートも忘れない

無農薬レモンパフェ

(”季節限定”にめっぽう弱い私)

でも半分こで♡

 

かぼちゃの豚巻き・ブロッコリー

カリフラワー・きゅうりのピクルス

しめじのツナあえ・ビーツのサラダ

 

なんちゃって角煮(厚揚げ豚巻き)

ニラ玉・ほうれん草おかか和え

ビーツサラダ・塩昆布酵素玄米おにぎり

(ご飯はいらんのに〜って・・・

まあ酵素玄米やし食べとき〜てへぺろ

 

枝豆つくね・舞茸めんたいソテー

ごぼうサラダ・ビーツサラダ

底には水菜と大根のサラダ

(これでもか根菜シリーズ)

 

痩せたい方は糖質(ご飯)も

毎食こぶし大とる事をおすすめします。

 

食事はバランス

 

ご飯食べたのに、何か物足りない・・・

 

それは脳からの

なんか栄養足りてないで〜!

というサインですYO!タラー

 

 

 

痩せたいけど

何食べたらいいのか

どうやったら痩せるのか

わからない・・・

 

ダイエットジプシーの方へ

 

お近くでしたら(何かのついででも)

サロンにお立ち寄りくださいね♡

 

京都のサロンに来られる方はこちら⬇️

https://aboutme.style/Vivant

 

 

ガッツリ大人女子のダイエット法を知りたい!

 

という方は秋から開講の

【20年前の痩せる力を取り戻す!

元CAが教える大人のダイエット講座】

がオススメです!

 

が・・・

 

夏の間に痩せたい!

という方のために

講座の一部を体験できる

1DAYセミナーをご用意しました!

 

その名も・・・

 

【お腹のはみ肉にサヨナラする!

痩せ脳の作り方1DAYセミナー】

7月開催です🎵

 

詳細はこちら⬇️

 

 

いつまでも子供だと思っていたら

あっという間に子供達は大人になって

 

それぞれの人生を歩き出してる・・・

 

これまで家族に捧げてきた人生

そろそろ自分を主役にしてもいい!

 

せっかく何か始めるなら

身体も心も整えておいた方がいい

 

そんな方のお手伝いができたら嬉しいです♡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

image

 

 

えとうゆきこ プロフィール

 

ダイエットサロン

YOSAPARK Vivantを京都西大路に

2021年7月オープン

以来のべ2,000人以上のお客様の

ダイエット、体質改善、妊活の

サポートに携わってきました♪

 

前職は米系航空会社CA

フライト歴23年

過酷なスケジュールの中

体調管理、国内外の美容を

色々と学んでは実践

フライトの合間を縫って

整体師の資格も取得

 

コロナで航空会社を退職

整体院を始めようと思ったものの

じわじわ太り痩せなくなり

自己肯定感が最悪に・・・

 

一念発起して

ファスティングとハーブ蒸しで

2ヶ月8キロの減量、

20代の体重に戻る

 

ファスティングとハーブ蒸しの

凄さを世の女性に伝えたくて

ダイエットサロンをオープン

 

ダイエットサロンオープン後

ダイエット心理カウンセラーの

資格を取り

 

何しても痩せない!と思っていた

アラフォー世代以上のお客様に

楽しいダイエットをお伝えしています♪

 

人生後半戦

自分のやりたいことを

思いっきり楽しめる

 

健康で美しい身体を

手に入れるお手伝いを

させて頂けたら嬉しいです❤️