【お客様の声】また1キロ減りました! | 【京都ダイエット】アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエット】アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

50代に入ってやせない、、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエット
を知ることで健康的に美しく痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

 

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエットカウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

【お客様の声】また1キロ減りました!

 

昨日サロンに来られてた

28歳の会社員Fちゃんから

なんとも嬉しい報告が❤️

 

 

前回腸もみしてもらって

便通が良くなったのもあるんですけど

 

例のやつのお陰で

おやつ全然いらなくなったんです🎵

 

もう停滞期は完全に抜けたみたいで

また1キロ減りました!

 

 

きゃ〜〜〜〜

素晴らしい〜〜〜〜!!!

頑張ってるね〜〜〜〜!

思わずハグしちゃいました🎵

 

 

Fちゃん、サロンに来られた当初は

 

 

転職のストレスなのか

半年で5キロ増えた

 

ご飯減らして

ジムに3ヶ月通って

すごく頑張ってるのに

 

最初1キロ減ってまたすこし戻って

そこから全く減らなくなった・・・

 

ヨーグルト食べてるし

野菜もお昼と夜にサラダ食べてるし

でも便秘がち

 

ポテチがやめられなくて

顔と背中にニキビがポツポツ

 

足痩せしたいのに

脚はむくみがひどい

太ももが全然変わらない

 

 

 

もうどうしたらいいの〜?

という状態でした・・・

 

 

でもサロンに来て2週間

 

なんかお肌が違います〜!

ニキビ悪化してない!

 

脚が細くなってきてて

ずっと見ちゃいます

 

とご報告いただいてましたラブラブ

 

 

そこからさらに1週間経った今日の

 

 

”また1キロ減りました!”

という嬉しいご報告キラキラ

 

 

 

何をしたか気になりますか?

そりゃ〜知りたいですよねてへぺろ

 

 

ではお教えします♡

 

 

『目標を具体的に持つ!』

 

ムムム?

どゆこと?

 

 

どういう事か説明しますね!

 

私のサロンでは

ハーブ蒸しで代謝を上げて

滞ったリンパをマッサージで流し

痩せやすい身体を作っています

 

でも・・・

 

普段の生活が変わらないと

痩せるスピードが全然違うのです!😱😱😱

オーマイガーッアセアセ

 

 

おそらく誰でも

甘いものは良くない

スナックやめないと太る

 

そんなことは百も承知!

なのです・・・

 

 

だけどやめられなくって

痩せないタラー

 

それは・・・

目標が曖昧だからなのです!

 

 

カーナビだって行き先を入れないと

目的地まで連れて行ってくれません!

 

私たちの脳だって

目的地と期限を教えてあげないと

痩せる行動を起こしてくれないのです!

 

 

それも

より具体的に・・・!

 

 因みに

Fちゃんは土屋アンナが大好き♡

(若いのにちょっと渋いwww)

 

夏休みまでにアンナになるぞ〜!

と頑張っていますキラキラ

 

Fちゃんにお伝えしてるのは

 

筋トレはやっていい箇所

やると逆効果な箇所があるので

Fちゃんに必要なエクササイズを

 

食事は身体を余計に冷やすものを

かなり食べてたので

温めるものにかえること

 

あとは目標を忘れないように

秘密の壁紙も渡しているので

そこもバッチリルンルン

 

 

仕事のストレスと

痩せないストレスで

表情が固かったFちゃんが

 

 

会うたびに楽しそう

お肌も綺麗になって

顔も小さくなってきて

 

 

どんどん輝いていく様子を

間近で応援できるのが

私の楽しみです♡

 

Fちゃんのように楽しく痩せて

自分を大好きになりたい!

と思われたら

 

この秋から始まる

【20年前の痩せる力を取り戻す!

CA流・大人のダイエット講座】

 

の一部が体験できる

 

【お腹のはみ肉にサヨナラする!

痩せ脳の作り方1DAYセミナー】

 

を7月後半より開催します!

 

『また1キロ減りました!』

と報告してくれたFちゃんや


他のお客様にもお渡ししている

"秘密の壁紙"の事もお伝えしちゃいます✨✨✨


ダイエット迷子の方におすすめですよ♡

 

詳細はこちら⬇️

 

 

昨日Fちゃんがサロンに来た時

まず最初に思ったのが

 

お肌がキレイになった!

でした・・・

 

 

正しい方法で痩せると

身体の内側が整うので

当然お肌もキレイになるのですキラキラ

 

 

今日は足痩せマッサージもしたから

明日仕事でおじさんにしか

見せられないのがもったいない!

 

って言いながら帰りましたwww

 

 

いつも前向きに頑張って

ウキウキの報告をしてくださる

お客様が沢山いてくださることに感謝です♡

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ

image

 

 

 

えとうゆきこ プロフィール

 

ダイエットサロン

YOSAPARK Vivantを京都西大路に

2021年7月オープン

以来のべ2,000人以上のお客様の

ダイエット、体質改善、妊活の

サポートに携わってきました♪

 

前職は米系航空会社CA

フライト歴23年

過酷なスケジュールの中

体調管理、国内外の美容を

色々と学んでは実践

フライトの合間を縫って

整体師の資格も取得

 

コロナで航空会社を退職

整体院を始めようと思ったものの

じわじわ太り痩せなくなり

自己肯定感が最悪に・・・

 

一念発起して

ファスティングとハーブ蒸しで

2ヶ月8キロの減量、

20代の体重に戻る

 

ファスティングとハーブ蒸しの

凄さを世の女性に伝えたくて

ダイエットサロンをオープン

 

ダイエットサロンオープン後

ダイエット心理カウンセラーの

資格を取り

 

何しても痩せない!と思っていた

アラフォー世代以上のお客様に

楽しいダイエットをお伝えしています♪

 

人生後半戦

自分のやりたいことを

思いっきり楽しめる

 

健康で美しい身体を

手に入れるお手伝いを

させて頂けたら嬉しいです❤️