【公開!】痩せ弁当!1週間分まとめてお見せしま〜す! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

 

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこです



 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

この4月から社会人になった娘

 

シフト勤務もあって体調を崩さないよう

母として出来ることと言ったらお弁当くらいタラー

 

なので太らない、消化の負担のかからない

野菜中心のお弁当を作っています・・・

 

沢山種類が入ってますが

一つ一つはそんなに時間のかからないもの

ばかりです♪

 

一見少ないようですが、

これ、アラジンのアコーディオンコンテナ

Mサイズで結構入るんです♪

 

 

【公開】痩せ弁当!1週間分まとめてお見せしま〜す!

 

 

マスタードチキン、ゴーヤのピクルス

アボカド、トマト、蒸しカボチャ

焼き芋、蒸しカリフラワー

底にはコールスロー

 

ささみソテー、ズッキーニとモッツァレラソテー

ビーツのピクルス、蒸しかぼちゃとブロッコリー

底にキヌアサラダ

 

タコとじゃがいものバジルソテー

きゅうりの昆布あえ、トマト

蓮根の梅しそあえ、キャベツ千切り

 

豚しゃぶ香味野菜あえ、山芋バター醤油ソテー

ピーマンのおかか和え、トマト

紫キャベツのピクルス、雑穀サラダ

 

タンドリーチキン、舞茸の明太ソテー

ブロッコリー、ブロッコリースプラウト

キュウリとゴーヤのピクルス、トマト

コールスロー

 

この日は起こしてから仕事が

お休みだったと発覚!!!

 

はよ言うといてんか〜!

 

いや、早よシフト書いといて!って

もう一回言うといたら良かった

と、反省・・・

 

ピーマン肉詰め、モロッコインゲンソテー

紫キャベツのピクルス、ゆで卵

セロリのピクルス、キヌアサラダ

 

 

わが家には常に数種類のピクルスが

常備されています

 

ピクルスといっても

野菜を切ってさっと塩揉みして

ジップロックに入れて

おいしい酢をドバドバ入れて終わり。

 

マヨネーズ入れないコールスロー

千切りビーツ

セロリ

パプリカ

キュウリ

紫キャベツ

 

何でも合います❤️

このおいしい酢、

みかん酢なのですが

 

これだけで酢の物もできるし

ピクルスもできるし

飲んでも美味しい優れもの♪

 

回し者ではありません・・・アセアセ

 

どろんこ保育系の息子が通っていた

保育園で使われていたもので

私も気に入ってずっと使い続けています♡

 

お酢は毎日摂ると中性脂肪も落としてくれる

優れもの調味料なので、

ダイエットのためだけでなく

健康のために積極的に摂ってくださいね!

 

 

中性脂肪というか

脂肪は全部落としたい〜!という方は

7月開催の1DAYセミナーもどうぞ🫶

 

詳しくはこちら⬇️

 

 

 

40代後半超えて

更年期?みたいな症状もある・・・

痩せないし疲れが取れない・・・

 

やる気は出ないし

自己肯定感もダダ下がり・・・

 

でも年齢じゃない!

 

正しい食事と生活習慣で

身体も心も変わります!

 

人生後半戦も

自分がやりたいことを

思いっきり楽しめる

外見と健康を手にして欲しい♡

 

そのお手伝いができたら嬉しいです!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♡

image