これやると痩せません! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

 

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

京都・西大路でダイエットサロンをオープンして

まもなく4年目に突入します!

 

友達、お客様、家族のおかげで

ここまで楽しくお仕事を続けることが

できています🎵

 

感謝しかありません。

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

これやると痩せません!

 

開業から3年間で延べ2,000人以上の

お客様の痩身、体質改善、妊活をサポートしてきて


気づいたことがあります

それは・・・

 

 

否定形をよく使う人は痩せにくい!

 

 

例えば・・・

 

”〇〇さん、背中のお肉、落ちてきましたね〜!”

 

”え、でもまだお腹が全然変わってないんです〜!”

 

 

”股関節周りが硬いと脚のお肉が落ちにくいので

股関節周りのストレッチ、やってみましょうか?”

 

”え、でも自分では正しくできないかも・・・”

 

 

身体は変わり始めてるのに

変わってないところばかり探してしまうタラー

 

やってみる前にできないかも?

と思ってしまう

 

これだと脳が

私は痩せない人と思い込んでしまう・・・

 

心のどこかで

歳だから痩せないんじゃないか?

なんて思い込んでる

 

自分にはできない、と思ってる

 

 

もったいない〜!!!

 

ダイエットは年齢に関係なくできます!

 

その人にあった方法さえ見つかれば

あとは行動するだけなのです!

 

 

これまでダイエットとリバウンドを

何度も繰り返していると

 

もう何やってもダメなんじゃないか?

なんて思う気持ちもとってもよく

わかります!

 

でも大丈夫です!

必要なことを淡々と続けるだけです!

 

 

少し心理学的なお話をしますが・・・

 

 

人は心が満たされてない時、

何かしらでその穴を埋めようとします

 

家のこと、子供のこと、仕事、

全部一人で頑張ってるのに

誰も感謝してくれない

 

それどころか

手伝って、って言ったら

嫌な顔される・・・

 

私だって疲れてるのに・・・

 

心が満たされなくて

チョコレートに手が出る

 

疲れてるのに誰も労ってくれないから

ついスナックとビールに手が伸びる

 

でも後で

あ〜やってしまった〜!

って後悔するタラー

 

そうやって自分を否定することで

さらに何かで埋めようとする

 

これが悪のデッドスパイラル・・・ドクロ

 

 

誰も褒めてくれなかったら

自分で自分を褒めましょう

 

世のお母さんたちは

すっごく頑張ってる!

 

自分のことは置いといて

家族のため、会社のため、

いつも頑張ってます!

 

だから思いっきり褒めて欲しい♡

 

イライラする時、

何に反応してるのか考えてみてください

 

もしかしたらすごく自分は頑張ってるのに

全然それに気づかず何もしない家族に対して

本当はありがとう、って言って欲しいのかも

 

気付いてくれて、

お母さん今日は休んでていいよ、

って労って欲しいのかも

 

でも人は変えられないから

 

自分で自分を大切にしましょう♡

 

甘いものではなく

スナックでもなく

やけ酒でもなく

 

自分の体に優しいものを

補ってあげてくださいクローバー

 

ダイエットを始めて

少しでも変わってきたら

そこだけに注目して

 

私綺麗になってる!

と認めてあげてください!

 

変わってないところは

そのうち変わる伸びしろなので

そっと見守りましょう

 

変化に注目する人は

痩せるのが早いのですよ🎵

 

それができない〜と言う方は

京都のサロンにお越しください!

私が褒めて差し上げます♡笑

 

 

年齢を理由に綺麗を諦めないで

 

幾つになっても好きなことに

全力でチャレンジできる

素敵な女性を沢山増やすことが

私の目標です♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

image