【お客様の声】”またYUKIさんに会いたくて” | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエットカウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

【お客様の声】”またYUKIさんに会いたくて”

 

 

先日お客様からラインを頂きました♡

 

”体重は変わらず(すこーしだけ増加、1〜0,5kg)

なのですが、またYUKIさんに会いたくて

 

も〜〜〜〜うれし過ぎます〜〜〜〜〜!!!

脳内でスキップしてます🎵

 

この方は47歳の会社員、女子大生のお母さんです

 

去年12月から3ヶ月サポートさせて頂いて

体重3キロ減キラキラ

 

とてもストイックに食事制限されていたのに

全然痩せない、とご相談を受けたのですが

 

実際にお食事を伺ってみると

全く取れていない栄養素が判明!!!

ご本人もビックリ!

 

それから食事改善と温活で

 

元々モデルさんのように手足が長く

美しい方なのですが

 

痩せてお肌もツヤツヤになり

職場の方にも綺麗になったと褒められ

さらに美しくなられましたキラキラ

 

 

私のサロンでは

痩せた後もメンテナンスで

お越しくださったり

 

マッサージで癒されに来られたり

 

さらに美しくなるために

ご相談をお受けしたり

 

戻って来てくださるお客様も多くて

それがとても嬉しくて

毎日の励みになっています♡

 

いつ何をご相談いただいても

しっかりアドバイスできるよう

知識も常にアップデートしています♪

 

遠方で通えない方には

ZOOMで講座をご用意しています!

 

秋からは

20年前の痩せる力を取り戻す

大人のダイエット講座

が始まります!

 

その前に

本講座の内容の一部を体験できる

1DAYセミナーが7月から始まります!

お腹のはみ肉にサヨナラ!

痩せ脳の作り方1DAYセミナー

 

詳細はこちら⬇️

 

 

▫️40代後半に入って痩せなくなった

▫️何をしていいのかわからない

▫️痩せなくてやる気が出ない

▫️更年期で何となく調子が悪いが続いている

▫️このままで終わりたくない

 

そんな方を全力でサポートさせていただきます!

 

私の魔の暗黒時代・・・

 

何やってもダメな自分がほとほと嫌で

自己肯定感爆下がりでした・・・

 

でも外見に自信が持てるようになると

やる気も出てくる

いろんなことが楽しくなる

 

そんな女性を沢山増やしていけたら

嬉しいです♡

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!