毎日食べてシミ、しわ撃退! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

YUKI ですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

毎日食べてシミ、しわ撃退!

 

 

昨日の記事に

朝ごはんは食べない方がいい!

と書きましたニコニコ

 

でもどうしても何か食べたい!

 

という方には

フルーツをおススメしていますキラキラ

 

 

何故かというと・・・

 

生のフルーツにはもともと酵素が含まれていて

消化するのに体内の酵素が必要ないから

 

平たく言うと、体に負担が少ないのですラブラブ

 

 

 

フルーツの中でも超おすすめなのが

 

ゴールドキウイキラキラキラキラキラキラ

 

 

美肌というと

ビタミンC

 

お肌の代謝や

老化防止には欠かせない栄養素ですキラキラ

 

ビタミンCは

コラーゲンの生成を助けてしわ予防

メラニン色素の過剰生成を抑えてシミ予防

身体を錆び予防

免疫機能の維持

 

などなどの働きをしてくれます音符

 

ゴールドキウイには

そのビタミンCが

 

なんと!

なんと!!

 

レモン8個分以上!

1個食べたら1日分のビタミンCが摂れちゃいますキラキラ

 

さらに

 

食物繊維はバナナの3本分!

 

ビタミンE(抗酸化作用、血行促進作用がある)は

 

りんご7個分!

 

たった1個で!キラキラキラキラキラキラ

 

ビタミンCとビタミンEは

一緒に摂ると抗酸化作用がより高まります!

 

 

 

わが家の22歳、絶賛ダイエット中の娘は

朝7時に起きてきて

お化粧しながら

テーブルにカットして置いてある

ゴールドキウイを口に放り込み

7時半に出勤して行きます・・・

 

せっかく美味しいんだから

もっと味わって食べて欲しいな〜爆  笑

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 

痩せない人の3大思い込みとは?(その1)はこちら↓

 

 

 

 

 

 

京都までお越しになるついでのある方はサロンにも是非お越しください音符