痩せない人の3大思い込み!【その1】 | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都ダイエットサロン発】
20年前の痩せる力を取り戻して
大好きな自分になる!
元CA・ダイエット心理カウンセラー
YUKIですニコニコ
 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

    

痩せない人の3大思い込みとは?
【その1】

 

 

私は3年前から京都・西大路で

ハーブ蒸しのダイエットサロンをしていますが

以前は23年間米系の航空会社でCAをしていました飛行機

 

 

グアムやサイパンに飛んでいた頃

 

ほとんどは日帰りで

早朝に家を出るので空港についてから

朝食を食べていました飛行機

 

まだ30代だった私は

 

朝ごはんを食べないと動けない!

 

と思っていましたダッシュ

 

空港は広いし

 

出勤してオフィス行って

オフィスから出国審査場まで10分歩き

出発ゲートまで5分歩き

 

 

飛行機に乗ってからも

 

機首を3度上げて飛んでる飛行機は

やや上り坂

 

60キロあるドリンクカートを

押して歩くだけでも

かなりのハードワークアセアセ

 

帰ってくる頃には

二万歩くらいは

歩いてたしあしあとあしあとあしあと

 

朝ごはんくらいは軽く消費していたと

思います・・・

 

 

だけど

 

 

会社を辞めてからも

 

朝ごはん食べなきゃ動けない!

 

そう思い込んでたプー太郎の私は

 

朝、時間もあるので

旅館並みの朝ごはんを作って

食べていました・・・

 

 

でも

 

あんまり動かないのに朝ガッツリ食べてると

 

なんか身体が重い・・・

 

朝甘い菓子パンとか食べると

10時頃にまた食べたくなる・・・

 

朝からトースト、卵、サラダ、ヨーグルト、コーヒー

みたいなアメリカ〜ンな食事してると

お昼もそんなにお腹が空かない・・・

 

でもなんとなくヒルナンデス見ながら

お昼も食べちゃうアセアセ

あ~自己嫌悪・・・ショボーン

 

こうしてじわじわ体重が増えていきましたタラー

 

 

身体には

睡眠や体温、自律神経、ホルモン分泌などの

調整をする体内時計があって

 

 

食事でエネルギーを補給する時間

消化吸収する時間

排泄する時間が決まっています

 

 

日中食べたものを寝ている間に消化吸収、

午前中に排泄するのですダッシュ

 

 

朝は排泄の時間なので

そこへまた食事を詰め込むと

 

消化吸収する仕事が増えて

身体には負担がかかり

余計なエネルギーが使われてしまいますタラー

 

 

朝ごはんは食べなくていい!

 

 

ちゃんと出してから食べる

お腹がすいてから食べる

時間だから、と食べ物を詰め込まない

 

そう心掛けていると

偽の空腹感にも

騙されにくくなりますハート

(お昼だしなんかお腹空いたかも・・・とかねアセアセ

 

昔の人は1日2食、

朝ごはんを食べるようになったのは

食パンメーカーの戦略だとか・・・

 

 

とはいえ、

朝ごはんは食べましょう!って

テレビでも言ってるし

そんなの信じられないですよね?

 

私、えとうも最初は半信半疑でした。

 

それはサロンのお客様も同じで

皆さん始めは

 

”えええ〜無理でしょ〜!”

 

って言われます。

 

でも実際に実践してくださった方は・・・

 

52歳のKさん

 

朝はバランスよく食べてるし

食べないと動けない!と言って、

 

パン、ヨーグルト、サラダ、コーヒーを

長年続けてこられたのですが

 

 

それは思い込み!

食べない方が絶対動けますよ!

 

 

とお伝えしてから

朝は酵素ドリンクと

水分だけ摂るようにしたら・・・

 

 

1ヶ月で2キロ痩せました!

 

 

朝食べない事で

身体は軽いキラキラ

 

頭もスッキリして

午前中の仕事もはかどるルンルン

 

おやつも欲しくならない!

と喜んで下さいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

どうしても何か食べたい方は

フルーツがオススメです!

 

理由はまた次回お話ししますね!

 

 

 

40代を超えて痩せなくなると

外見にもダイエットできない自分にも

自信が持てなくなります・・・

 

そんなアラフォー、アラフィフ世代の女性の

”綺麗にやせて自分を大好きになる”

サポートをさせて頂けたらと思っていますハート

 

 

20年前の痩せる力を取り戻す

大人のダイエット講座を準備中ですルンルン

 

 

直接話を聞きたい方、サロンで施術を受けたい方はこちらへどうぞ下差し