5日間で5キロ減りました! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代以上でも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

YUKIですニコニコ

 

京都・西大路でハーブ蒸しサロンをしながら

ダイエット講座準備中ですキラキラ

 

image

 

 

 

5日間で5キロ減りました!

 

 

40代に入ると

 

昔と比べて疲れやすく回復も遅い・・・

 

体重もなかなか落ちにくくて

 

ちょっとご飯減らした位では痩せないタラー

 

 

 

運動も体力ないからそんなに続かないし

 

気が付いたら毎年徐々に太ってる・・・

 

 

そんなこんなで48歳の時には

 

 

元々52キロだったのが57キロが普通にタラー

 

なんか顔も大きくなったような

 

身体の厚みも増して何着ても似合わないタラー

 

 

なんとかせねば・・・

 

 

なんとかサクッと痩せたい!

 

 

そう思ってた時に目に留まったのが

 

 

ファスティングキラキラ

 

 

でもやるなら確実に結果を出したい!

 

と思った私はプロの力を借りることにダッシュ

 

 

個別カウンセリングを受けて

 

ファスティングとは?を習い

 

毎日サポート付きのコースを申し込みました音譜

 

 

準備期2日

 

断食3日

 

回復期2日

 

 

ファスティングというと

 

食べないから体重減るんでしょ?

 

くらいに思っていた私

 

 

でも本当のファスティングの効果は

 

☆消化器官を休めて本来の排泄力を取り戻す

 

☆体に溜まった毒素を出す

 

☆脂肪燃焼で体が軽くなる

 

☆お肌の改善

 

☆若返り

 

などなどただ痩せるだけじゃないんだ!

 

と驚きましたびっくり

 

 

準備期

 

カフェイン、アルコール、小麦製品、乳製品、動物性たんぱく質

 

普段好んで食べてるものばかりを控える汗

 

でもこれは断食する前に腸内環境を整え

 

断食中にフル稼働する肝臓を休めておく

 

日頃からカフェインを結構とっていると禁断症状として起こる

 

頭痛を起こりにくくするためビックリマーク

 

煙草を吸う人はそれも禁止です

(私は吸わないけど)

 

 

ファスティング期

 

酵素ドリンク、水1.5L、カフェインレスの飲み物で過ごします

 

1日半~2日ほどで肝臓と筋肉に蓄えられていた糖分を

エネルギーとして使い果たします

 

そこからが本番!

 

糖分が枯渇するといよいよ脂肪の分解が始まりますラブラブ

 

初日と2日目は食べたいな~って思う事もあったけど

 

3日目からなんだか頭が冴えて気分がいい音譜

 

脂肪燃焼が始めるとケトン体なる物質が出て

 

ランナーズハイみたいにゾーンに入ったような不思議な感覚

 

3日目をクリアすると、まだまだ終わるのもったいない気がして

 

結局5日間断食しましたビックリマーク

 

回復期

 

断食明け、最初に食べるのはスッキリ大根キラキラ

 

 

 
 

しばらくトイレから離れられなくなるので

時間に余裕のある時に食べてくださいてへぺろ

 

腸に溜まっていたものが全部洗い流されるようで

文字通り”スッキリ”しますキラキラ

 

その後は重湯、具なしお味噌汁で初日は終わり

 

2日目は朝は酵素ドリンク、お昼におかゆ、夜は野菜スープとおかゆ

 

断食日程延長したので回復期も延長

 

3日目は朝酵素ドリンク、昼雑炊とお味噌汁、夜おかゆとサラダ

 

4日目朝は酵素ドリンク、昼おかゆと豆腐サラダ、夜おかゆ、納豆、みそ汁

 

5日目以降普通食に戻したけど

しばらく準備期の食事を続けてましたニコニコ

 

回復期後、体重は5キロ減キラキラキラキラキラキラ

 

お肌もつやっつやになりましたドキドキ

 

 

ファスティング後は味覚が鋭くなって

それまで作っていた食事がしょっぱく感じるように・・・

 

大好きなポテチは胃もたれスルことに気づきました汗

それまでは胃もたれしてても気づかないほど感覚が麻痺してたのね・・・

 

 

これは48歳の時の体験談です。

 

 

その後、まだマインドが整っていなかった私はリバウンドします汗

 

 

50代の話はまた今度・・・てへぺろ

 

 

痩せマインドを整えるためにまずやることはこちらから👇

 

 

 

 

痩せようと思って頑張っても痩せなかったり

そもそも痩せる努力をする気力が湧かなかったり

 

そんな自分がダメ人間のような気がして

どんどん自信を失ってしまったり・・・・

 

 

歳だからって諦めるのは勿体ないビックリマーク

 

 

40代って身体も心も揺らぐお年頃・・・

まだまだ自分をあきらめたくないけど

どうしたらいいのか分からない方のお役に立ちたいと思っていますドキドキ

 

 

20年前の痩せる力を取り戻す!

大人の深層心理ダイエット講座を準備中ですキラキラ