ダイエット失敗の元になる2大悪の根源とは?【その1】 | 【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

アラフォーでも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA、ダイエット心理カウンセラーの

YUKIです❤️

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます♪

 

 

定食食べたけど

 

なんか甘いものも欲しいな〜音譜

 

 

お腹いっぱいだけど

 

スナックが止まらない・・・あせる

 

 

寝る前だから食べちゃいけないって

 

よ〜く分かってる汗

 

でも気付いたらお菓子つまんでた!

 

 

はい、これ昔の私ですあせる

 

 

ダイエットを失敗へと誘う

 

悪の根源

 

 

2大要素とは・・・

 

 

ひとつ目は

 

 

栄養不足!!

 

 

え?かな~り食べてるよ?

 

って思ってます?

 

 

でもね、

 

食事はしていても

 

栄養素は足りていない可能性が汗

 

 

 

ご飯やおかずを食べていても

 

その中身が例えば

 

ハンバーグ、千切りキャベツ、トマト

 

白ご飯、だったとすると

 

ミネラルが全然足りてませ~んビックリマーク

 

 

脳は食事で栄養が足りていないと

 

 

『食べ足りないよ~』

 

と食欲増進サインを送ってきますあせる

 

 

だから食後お腹がいっぱいでも

 

なんか食べちゃう汗

 

 

なので普段から食事は

 

バランスよく食べることを

 

心がけましょう音譜

 

 

とは言え何をどれくらい食べたらいいのか汗

 

という方は

 

小学校で習った五大栄養素を思い出してDASH!

 

 

 

 

割合は

 

お弁当箱を想像して

 

半分はごはん

 

2割はたんぱく質

 

 

3割は野菜

 

ミネラルは玄米や海藻、貝類、魚などから

 

脂質は質のいいもの

 

特にオメガ3系

 

アマニ油、えごま油などを

 

積極的に摂りましょうラブラブ

 

 

バランスのいい食事で

 

なんか食べ足りない・・・

 

にサヨナラしましょうびっくりマーク

 

 

 

 

明日はもう一つの悪の根源についてお話しますね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部