ダイエットにブレーキをかけ、リバウンドにアクセルを吹かす悪い奴とは? | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代でも無理なく痩せて

大好きな自分になる!

元CAダイエット心理カウンセラーの

YUKIですニコニコ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

ダイエットを決意して

 

目標も定めて

 

 

『今日からおやつは食べちゃダメびっくりマーク

 

 

と思った途端・・・・

 

 

おやつが100倍食べた~いあせるあせるあせる

 

 

 

なんてこと、ありませんか?

 

 

それは

 

 

人は何かを禁止されると

 

 

 

苦痛だ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

と受け取って

 

一気にやる気を下げてくるからです汗

 

 

だから必死に食べることを我慢して痩せると

 

禁止が解かれた瞬間から

 

どっと食べてしまって

 

あっという間に元通りあせる

 

 

なんてことに泣くうさぎ

 

 

でも同じだけ食べてると痩せないし

 

甘いもの食べ過ぎもダメなんでしょ?

 

 

目を向けるのはそこではありません!!

 

 

 

ダイエットは苦しいもの

 

 

まずこの考え方を捨てるダッシュ

  ポイッダッシュ

 

 

え~でも食欲は止まんないし

 

甘いものは大好きだし

 

我慢せずにどうやって痩せるの?

 

 

あなたはなぜ食べ過ぎるのか

 

分かってますか?

 

 

なぜ甘いものがやめられないのか

 

知ってますか?

 

 

原因が分かったら

 

 

その原因を取り除くダッシュ

 

 

決して辛いものではありません!

 

むしろ、心も楽になりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

原因は人それぞれと~っても沢山あるので

 

一度には書ききれませんアセアセ

 

 

なので明日から1つずつ、書いていきますねキラキラキラキラキラキラ