40歳超えても確実に痩せるには?痩せ脳の作り方 | 【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、そもそも何したらイイのか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識を整えて我慢しない、楽しく痩せるダイエットをお伝えしています。

40代でも綺麗に痩せて自信を取り戻す!

元CA、ダイエット心理カウンセラーのYUKIです。

 

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます💖

 

 

木曜日から参加しているビジネス講座

 

初回は仕事をする上で大切なこと

をもりもり学びました✨✨✨

 

 

その中で

 

あ、これもダイエットと同じだ!

 

と思った事が。

 

 

それは

 

 

ダイエットは(仕事は)メンタルが80%びっくりマーク

 

 

ダイエット始めたけど

やる気が続かなくて三日坊主汗うさぎ

 

とか

 

一旦痩せたけど

気が緩んだ途端に大きくリバウンド泣くうさぎ

 

とか

 

そもそもスタート出来ない汗

 

とか・・・

 

よくある話。

 

でもどうしても痩せたいなら

 

 

 

まずは目標を決める。

 

これはまず最初にする事びっくりマーク

 

でも継続するにはパワーが必要✊🏻

 

 

人間の脳は

 

少しでも前進している感覚がないと

 やる気をなくすように出来ているらしい

 

だから

 

毎日ひとつでも

2つでもいい

 

痩せるために今日できた事

書いてみましょうびっくりマーク

 

もしかしたら普段から

既にできてる事でもイイですグッド!

 

朝起きてお白湯飲めた

アマニ油摂れた

朝はフルーツだけにした

駅まで歩いた

水を1.5L飲めた

サラダ食べた

お肉の代わりにお魚食べた

 

少しずつできたを積み重ねると

ダイエットが加速します💖

 

あなたが少しでも

理想の自分に近づいて

毎日を楽しく過ごせますように✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部