手っ取り早く体重を落としたい人はコレやって! | 【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代でもスルッと痩せる!

元CA、ダイエット心理カウンセラーのYUKIです😊

 

 

 

 

CAって、元々細いんでしょ?

 

 

華奢な方は多いです。

でも細くない人も沢山います!

(私も含めて笑笑)

そしてCAも年齢には抗えません💦

ここだけの話、

40代を過ぎたCAの半分以上は常に

食欲と重力と戦っています❗️

(えとうゆきこ調べ)

 

 

私は全然華奢でもスリムでもなく

でも小学校から28歳まで続けていたバスケのおかげで

30代は多少太っても

少し食事に気をつけると

ベスト体重に戻っていました。

 

 

なのに・・・

なのに・・・

 

 

出産2回、

40歳を過ぎたあたりから

あれ?

健康診断の体重が

年々緩やかに右肩上がり・・・😱😱😱

 

 

CAの仕事は時間がとても不規則。

グアム日帰りは早朝起きて夜帰る。

サイパン夜便は夕方出勤して翌朝帰る。

デトロイト便は午後に出発、

到着は日本時間で翌日早朝。

眠いのです💦

眠気を覚ますために食べるのです💦

おつまみのピーナッツ

余った機内食

飛行機の中は高カロリー食だらけ😓

 

23年のフライト生活で

体重は6キロ増えました。

 

 

そしてコロナで早期退職した私は

初めての主婦生活で

家事の合間にゴロゴロ

夕方のドラマ再放送見ながらポテチ

夕食後はチーズとワイン

 

半年で60キロに到達しました💦

 

これでは再就職も起業も無理!

 

そう思った私がした事は

 

 

ファスティングインストラクターの資格を取る!でした😃

基本をしっかり学んで

さらに深く知識を積んでから

自分の体で実験。

 

2日準備期、3日の断食、2日回復期

3キロ減りました。

(そこから更に5キロ減りました!)

 

 

ファスティングは究極のデトックス法✨✨✨

 

体重を落とすだけではありません❗️

 

 

ファスティング前には準備期間があって

 

肉類、乳製品、カフェイン、お酒を控える事で

 

ファスティング中にフル稼働する肝臓を休ませるのです。

 

ファスティング中は普段身体に溜め込んでる

添加物をデトックス

肝臓や筋肉に予備として溜めてある

ブドウ糖を使い切り

脂肪を燃やす

 

コレ全部肝臓のお仕事です。

 

普段からお酒、添加物もりもりのおやつ

やめられない人は

肝臓疲れてますよ〜!

痩せにくくなりますよ〜!

 

食べないなんて無理〜!

 

なんて人も

 

準備期の食事を続けるだけでも

 

必ず痩せます❗️

 

要は肝臓ケア。

 

嘘だと思ったらやってみて😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部