引き寄せの法則実体験 | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

<引き寄せの法則>とは、意識は全宇宙と繋がっている。人の思考とは、それだけで、ものすごくエネルギーを持っている。
だから、頭に強く思い描いたことは、良いことも悪いことも、必ず実現する…
というものです。

ここで、僕の経験の中で、「ああ、あれは<引き寄せの法則>だったんだなあ」という実体験を書かせてもらいます。


まずは腰痛。

僕は2年くらい前に、ひどいギックリ腰をやり、以来慢性の腰痛に、ずっと苦しめられてきました。
ギックリ腰をやった時は、駅まで歩けず、タクシーで会社に通うくらいでした。
コンビニにすら行けず、ベッドでうんうん唸る毎日。
でも、案外気持ちは前向きでした。
「この腰痛をやって良かった、と思う日が、いつか必ずやって来る…」
僕は、直感で、そう思っていたのです。
そして今、それは実現しています。心から、あの時腰痛をやって良かった…と思ってます。

というのも、ある本と出会い、嘘みたいな本当の話なんですが、その本を読んだだけで、1週間で腰痛が完治してしまったのです! そして、もう再発の心配も全くありません。
その本のおかげで、腰痛だけでなく、病気や<痛み>に対する概念が、ガラリと変わりました。
多分、花粉症も、治ってると思います。本当に治ってるのか確認したいので、
花粉がまう季節が、今から楽しみです(笑)

もし腰痛をやらなかったら、僕は、あのすごい本に出会うこともなかったし、
腰痛以外の、様々な病気や痛みにも苦しめられる人生を歩んだことでしょう。
ですが、僕は、もう多分一生腰痛にはなりません。
多分、癌にもならないと思います。

頭に強く思い描いたことは、必ず実現する…。

二年前に思い描いた、「いつか腰痛をやって良かったと、心から思う日がやって来る…」
という、その日は、
まさに今なのです。

腰痛に悩まされてるかたも多いと思うので、
「読むだけで腰痛が治る本」の詳細は、また続きで書きます。